淡路島旅行 with わんわんわん

12-10,2016

11月20日~1泊で淡路島へ旅行してきました♪


今回初のワンコ友達3家族と一緒の旅でもありまする!


お犬様メインなので、チョイチョイSAでトイレ休憩( *´艸`)
その度にお土産コーナーが気になるおかしゃん。。

PB209954ppppppppppppp.jpg

勝央のドックラン

PB209950pppppppp.jpg



おかしゃん、頑張って運転してます(`・ω・´)ゞ

PB209969ppppppppppppp




淡路SAの観覧車はワンコも一緒に乗れるんだって!!すごいねっ

PB209997pppppppppppp



せっかくなんで乗ったけど、
崖縁恐怖症のしらすさんと高所恐怖症のおかしゃんは、早く終われと石になる(゚ω゚)

PB200005pppppppppppppppppppp



さてさて
今回のお楽しみ~ハナ&キスさんです♪
ぶり吉さん、9年前に初めての旅行でお世話になったのがハナ&キスさんでした。
隊長もおかしゃんも犬連れ旅行なんて初めてで、すごーっく心に残る思い出のお宿なんです。

PB200029@@@@@@@@@@@@@@.jpg


そして今回初泊りのしらすさんですが、
なんと、9年前泊まったお部屋と同じだったんです(≧▽≦)スゴイ

PB210084oppppppppppppppp.jpg


部屋の前がdogラン。
オシャレなスタンダードプードルさんが遊んでました。

PB200016ppppppppppp.jpg



テラスからいつでも出て遊べるのが魅力的★

PB210057@@@@@@@@@@@@@@@pppppppppppppppppppp.jpg



夕ご飯
みんなとぺちゃくちゃ、モグモグが忙しくって…他にも色々出たんだけど写真はこれだけ。
PB200034ppppppppppp.jpg



翌朝、ちょっと寝不足なぶり吉さん。

PB210088pppppppppppppppppppp.jpg



朝食も盛りだくさん!!

pppppppppppp.jpg


チェックアウトまでのんびりゆっくりして~
出発!!



『淡路花さじき公園』

PB210106pppppppppppppppp.jpg


今回ご一緒させて頂きましたメンバー一同(*^-^*)隊長はカメラマンねっ

PB210125ppppppppppppp.jpg


満開のコスモスと紅葉がなかなかステキでしたっ

PB210135pppppppppp.jpg


お次は

『国営明石海峡公園』
まろちゃん♂以外の男性軍はお車で充電でございました(´艸`*)

PB210160@@@@@@@@@@.jpg




今回の旅、一番心配していたぶり吉の車中。
時々、お手製ビーズクッションに顔をうずめたりΣ(・ω・ノ)ノ!←ありえない事。
落ち着いた様子で本当に良かったなぁと。。。

PB209940pppppppppppp.jpg



ワンコのお友達はほんと、ワンコ想いで優しい。
初めてのワンコ友達との旅行、ホント楽しかった!

そしておかしゃんの体力の無さも改めて痛感(-_-;)持久力が欲しい…

良い思い出ができました★


にほんブログ村







久々のおキャンプ♪

11-19,2016

今年も残りわずか
やっと、やーっと、久々のキャンプ!

毎回、取ってた休みは雨ばかり。。。
今回も雨予報だったけど


PB109819ppppppppppppp


一か八かでわかあゆの里にやって来たです~


必要最小限の装備でパーティーtime(`・ω・´)ゞ
PB109822ppppppppppp.jpg


夜は焚火とBBQ  写真はないけどねっ


大事にしまい過ぎてたノクターンもデビュー♪
ステキっ★
    PB109842ppppppppppppp.jpg


案の定
夜~ ザーザー雨&風。。

オーニングの脚がバンバン跳ねてそりゃー心配で心配で、あれこれ夜中に対策を施したんだけどねっ(^^;


なんとか無事朝。
PB119863ppppppppppp.jpg





美味しく朝食。
PB119868pppppppppppppp.jpg




人間も美味しく朝食。
今回提供された朝食にはなんとサンダーさん特製味玉子がついてましてっ!
PB119873ppppppppppppp.jpg
幸せ~♪ 美味しかった(´ー`)





ちょっと寒かったけど
平日、貸し切りのフィールドを満喫♪
PB119879ppppppppppp


    PB119881ppppppppppp.jpg





キムチチーズ餅。ウマい
PB119894ppppppppppppppppppppp.jpg






気持ちのイイ時間。
PB119891ppppppppppppp.jpg



年内、もう一回くらい来たいなっ



にほんブログ村

やっぱり、キャンプたのしっ( *´艸`)




朝の日課はBIO!

11-17,2016

おとしゃんが食べた後の無糖BIOをペロペロするのが日課です。


幸せそうな顔でペロるぶりと、残量が心配でたまらんしらすの表情が大好きです。
PB139903@@@@@@@@@@@@.jpg



しらすは辛抱耐えれずたまにペロります。
PB139900@@@@@@@@@@@@.jpg



順番が来ると1ペロリし、
PB139906@@@@@@@@@@@.jpg



咥えて巣へと持ち帰ります。
PB139908@@@@@@@@@@@.jpg



そして、ゆっくりと食します。
PB139911@@@@@@@@@@@.jpg



その後は、表舞台へ持ち出し
PB109813@@@@@@@@@@.jpg
PB109816@@@@@@@@@@.jpg
PB109817@@@@@@@@@@@

容器の破壊を楽しみます。

ちょっと恐いです。



にほんブログ村




ダリア祭

11-03,2016


昼過ぎ、プラリとお出掛けしたよ

     PA279678@@@@@@@@.jpg




どこ来たと思う?

PA279686@@@@@@@@@@@.jpg



PA279695@@@@@@@@@@.jpg



キレイでしょ?

     PA279693@@@@@@@@@@.jpg


ダリア祭り♪ IN世羅高原農場

     PA279681@@@@@@@@@@@.jpg



     PA279705@@@@@@@@@@@.jpg



広い農園をイーーッパイてくてく♪キレイだね~

     PA279699@@@@@@@@.jpg



PA279702@@@@@@.jpg


おかしゃんおススメの『世羅バーガー』
キノコや豚肉とかとか…モリモリサンドで(*^-^*)美味しかった~♪

PA279709@@@@@@@.jpg


いっぱい歩いてお疲れ顔っ(´艸`)

PA279713@@@@@@@ - コピー

帰るのもちょっと面倒(=_=) って事で今日は世羅の道の駅でお泊り
 


***********************

翌日 予定なし。
帰るだけだからのんびーーーり散歩して


フリーペーパーに載ってた人気のピザ店でtakeout★ピッツァアモーレ仲田屋

PA289720@@@@@@@@@@ - コピー


世羅ワイナリーにプラリと寄って

せら夢公園へ。

PA289739@@@@@@@.jpg


すごーっく広くって すごーく整備されたキレイな公園★★★

PA289725@@@@@@@@@@ - コピー


なのに、だ~~れも居なくって貸し切りさせてもらいました( *´艸`)ラッキー

PA289744@@@@@@@@@@@@@@@ppppppppppppppppp.jpg


いっぱいてくてくして、いっぱいバビューーーンして

PA289745@@@@@@@@@@.jpg


帰りの車中は爆睡(*''▽'')





ぶりしらとベッタリ至福の連休♪


にほんブログ村










ブルドッグの赤ちゃん♪

10-28,2016

おかしゃん、この年でおたふく風邪になりました。
顔が、マツコDさんにそっくりになったのよ~
しんどかったけど、その顔が見たくて
何度も鏡を覗いては一人ケラケラ~大爆笑(´へωへ`*)
おたふく風邪恐るべしっ


さてさて


ご近所さんの
ブルドッグのサンちゃんとフレブルのディープちゃんに可愛い妹ちゃんがっ( *´艸`)

PA169606@@@@@@@@@@@@@@


4ケ月のレディー♪パールちゃん←ステキな名前っ★
4ケ月だけど既に10kgオーバーなんだって!!
PA169617@@@@@@@@@@@.jpg


もーねー
すっごく可愛いのぉぉ~(´ー`)
PA169615@@@@@@@.jpg


ムチムチしてて
遊んで~♪遊んで~♪ってちょっかい出して(´艸`*)
PA169611@@@@@@@@@@@@@@@.jpg


男兄弟の中に紅一点の可愛い妹っ
これからどうなるのか 他人事だけど楽しみ~(*^-^*)
PA169613@@@@@@@@@@@@.jpg


ブルドッグ可愛い~♪
PA169607@@@@@@@@@@@.jpg




にほんブログ村