8歳のお誕生日。

05-31,2016

5月21日
P5228347@@@@@@@@@@@@

しらすさん、何食べてるかって?


じゃーん!
頂きものの牛肉( *´艸`)

   P5228328@@@@@@@@@@.jpg



そりゃうまいよねぇ~和牛だからね~(*^-^*)

P5228354@@@@@@@@@@@@@


特別うまうまのワケは
しらすさん、8歳の誕生日\(^o^)/



8=∞ って事で∞(無限)バーグもありますよ~♪

P5218254@@@@@@@@@@@@.jpg



(ぶーちゃん河童??はスルーするで)
肉三昧っ♪

P5218270@@@@@@@@@@@@.jpg



大変おいしくいただいてくれましたっ(´艸`*)

P5218299@@@@@@@@@.jpg



病院にあまり縁の無いしらすさん、一番の親孝行だねっ
元気でいてくれる事を心から感謝。

P5218319@@@@@@@@@@@@@@@

大好き、ほんと大ー好きだよ(´▽`*)

8歳のお誕生日おめでとう★










にほんブログ村


ぶり吉 10歳のbirthdayは旅館♪♪

03-28,2016

3月26日
ぶーしゃんは10歳になりました!

10歳
ワクワクドキドキしてました。
でもでも、元気に10歳の誕生日を迎えられました‼ 心から感謝しています。

ぶーちゃんの誕生日は父母、姉家族、みーんなで温泉旅行へ。
これも初めての事っ。
老い先短い両親に家族みんなで楽しかったな~の思い出を作ってもらいたくて計画♪


まずは、蒜山のハーブガーデンへ。
P3257413@@@@@@@@.jpg




まだまだ寒い蒜山。
雪がチラチラと舞ってました(゚Д゚;)
P3257417@@@@@@@@@@.jpg




そして本日宿泊の
湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉

ワンコOKの部屋と大部屋を予約。
ワンコOKの部屋も16畳+小部屋がついてて結構な広さでしたよっ♪
P3257441@@@@@@@.jpg




夕食は無理を言ってワンコOKの部屋に7名分をセットしてもらいました!
P3257482@@@@@@@@@@.jpg



お部屋食はやっぱ最高だね。
ぶりしらも一緒にだらだら飲み食い…

天ぷらが無かったのが少し残念だったんだけど(-_-;)
P3257481@@@@@@.jpg




3月は誕生日連チャン
25日が姪っ子、26日がぶり吉、27日が姉
『おめでとー!!』
P3257499@@@@@@@@@@@.jpg




そして翌日


オオサンショウウオがいるという川辺を散歩。
P3267523@@@@@@@.jpg



歩道は狭くて歩けたもんじゃないんだけどね、、川辺は整備されててのんびり散歩出来たよっ★
P3267527@@@@@@@@.jpg



んで、帰路。プラプラと寄り道しながらかえりましたとさっ。
P3267548@@@@@@.jpg


ぶーちゃん、10歳の誕生日は楽しかったのかな?・・・



まだまだ
たーーーーくさんの思い出作るですよっ(*^-^*)





2016 お正月

01-03,2016

今年の正月休みはなんだかおかしな感じ。
ほんとに年明けたんかな?



体調がすぐれないダメダメな私に母がおせちを持たせてくれました。
毎年の事ながらほんとほんとありがたい。

     あP1016816



おまけにぶりしらにお年玉まで(◞‸◟)



なのにコノ顔っ!
ダメじゃこりゃっ
あP1016823



今年の初詣は何年かぶりに『大吉』でました!!しかも1番♪
こちらの神様はいつも的を射たご助言を下さり「バレバレだ~」(ノД`)・゜・。って毎年落ち込んでいましたが…
今年はほんとイイ年になりそうでワクワクよっ( *´艸`)








初河川敷散歩

左足で支えて足上げシー!こんな事がものすごい嬉しい(´艸`*)

    あP1016830






2016年初日の入り 

あP1016828


雪降んないねっ






12月24日『クリスマス』  2015年振り返り

01-03,2016

今年のクリスマスはポッカポカ。

今年はツリー出さず、ゴムの木にオーナメント。

ぶりしらは今日もイチャコラしてます。
     あPC256740





隊長からサプライズ!
クリスマスプレゼントをもらいました( *´艸`)








包装を開けてビックラ(゚Д゚;)//

あPC246716

なぜ きゃべつ太郎…

お気持ちサンキュ






あPC246723
布団にもなるよっ





11月11日『11回目の結婚記念日』  2015年振り返り

01-03,2016

『土』が似合うおかしゃんですが、フレンチ大好きです♪

11月11日、11回目の結婚記念日を迎えたがしゃこん夫婦。
1番が6個も並んでるね。

そう、2015年はすごーく大変で忙しかったけど、頑張った分、イイことが山ほどあったの(*^-^*)
1番イイ年だったかも( *´艸`)



美味しいと評判のトロントセットさんで反省会。
あPB116593

隊長が身障者になってから益々男前になってしまったおかしゃん。
ぶつかる事もめっちゃ増えた。

あPB116604

ジャイアンだからいつも俺様の隊長。

あPB116610

でもジャイアンだから、今日はお前が飲めって( *´艸`)嬉しっ

あPB116613







『ただいまー大好きだよー』のチュー。

あPB116636



『ただいまー大好物だよー』のかぶりつき。

     あPB116628


しーちゃんは?って?










しーちゃんはマイペースにネンネ中。

あPB176657


( *´艸`)だーーい好きだよっ!