お花見

04-08,2014

実は桜名所100選だったんだねっ 
知らなかった…
024@@_201404081509238d1.jpg



あいにくのお天気(。・人・`。))
どんよりお空と桜の色が同化しちゃってチト残念っ
  021@@_20140408150921030.jpg



数日前の雨風でだいぶ散っちゃってた
  015@@@_20140408150918c2e.jpg



でもあっちの方はスゴイ人で賑わってたよ!
ぶりしら連れてはさすがに歩けそうもないのでこの辺で~
016@@@_2014040815092086b.jpg


桜って不思議だよね

1つ1つはとってもシンプルな花なのにあんなに豪華で
みんなの心をガッシリ掴んで
あれよあれよとさっさと散り去っていく

魅力的な花

  027@@_20140408150946b4d.jpg

桜を見ると今年もはじまったな~って思うの。

もう4月なのにね(*´∀`*)ハハッ




文化祭でコンパニオンdog

10-07,2013

昨日の事
老人ホームの文化祭にゲスト出演させてもうことになりまして~
スゴ技を披露させてもらいました~! (鉄砲に撃たれて死んだふりをしただけ…w)



総勢16頭のワンがF家のdogrunに集合しました(*’v`丱)☆+

021@@_20131006221617c26.jpg




以前は毎日のようにdogrunで顔を合わせてたんメンバーなんだけどねっ
久々なのにみんな変わらない~☆.。.:*(嬉^Д^).。.:*☆

025@@




今回の主役であろうせいのちゃん♪只今リハーサルちうぅ
数がかずえられます。。そう100まででも(゚ロ゚屮)屮

029@@@

色んな意味で天才犬です(笑)




そしてステージ衣装に着替えると女優の顔にっ

    034@@




言うまでも無く大盛況
母さんとのコンビ最高です。巡業できそー(^艸^*)

    044@@@




愛想の無いぶりしらも子供達と触れ合ったり?
コンパニオンdogとしてはイマイチですが飼い主的には楽しい参加となりました~

    040@@@





そしてそしてイベント終了後オモローな光景がっ(●´艸`)ムフフ.。oO




倒れこむヌーにむさぼり付くジャッカル

    045@@




愛おしそうに口の中から外、耳までじっくりと延々舐めまわす…

    051@@@




他を寄せ付けない2人だけの世界~(*/∇\*) キャ
「この獲物はオレだけのものさ~」

    052@@@


せいのちゃんは魅惑的なオナゴです。
羨ましいかぎり。。。





そんなこんなで大変楽しい文化祭でしたっ(*´ー`*)

058@@@





パン屋で爆食い

10-05,2013


色んな方のブログ見てると
アマアマ~
な飼い主さんが多くて嬉しくなってしまいます(●´艸`)ムフフ.。oO



    027pppp.jpg






昨日はぶりしらとパン屋さんに行ってきましたの
030ppp_2013100521423215c.jpg
   





買ったパンはテラス席で犬も一緒にいただけますの~
    031ppp.jpg





「どのパンをこちらで召し上がられますか?」って聞かれたから
「全部っ」って答えたら笑われちゃった((´‐公‐`))
033pp.jpg





くまさんとチューしようったってそうはいかないよ(( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お前さんの魂胆はミエミエさぁ~
036ppp.jpg





小さいお芋パンはぶりしらにっ♪
    037ppp.jpg





人間が食べるモノをあげるなんて絶対×××派だったんだけど
色々あって考え変わっちゃった~
039ppp.jpg



我慢は体に良くないからねっ

まんぷくまんぷく~(@´∀`p★)゚*。+゚★



お山へ里帰り

08-14,2013


    『イイにおいしてきたよっ』
    077@@


夜はみんなでBBQ

    『じじっ 早くぅぅー』
    021@@@



じじはぶりしらにアマアマです(^_^;)

    030@@





次の日はソバを打ってくれました。

    『じじ、頑張ってー』
    047@@




『まだかな~まだかな~』
064@@



    エイサッ ホイサッ
    067@@




    『ばば~ばば~ 出来たって~』
    059@@



じゃじゃーん 打ち立てソバ☆まいうー(*’v`丱) 
090@@




『じじっ まいうー』
092@@









    『ねぇーおかしゃん!可愛い?』
    039@@@




山には色んなワクワクがイッパイです(*´∀`*)
のんびり楽しかったぁ~


三井アウトレットパーク in倉敷

08-02,2013

今日からSummerバーゲン始まるってCMしてたね
でもガシャコン家は昨日行ってきたの。

    107@@_201308022144141e4.jpg




さすがにバーゲン前日だから?人少なくってラッキー♪
人混みをバギー押すのも杖で歩くのも大変だからねっ

    101@@.jpg




そんなに安く無い物をイッパイ買ったよ(●^艸^)
隊長も頑張って杖で歩いて汗ビッショリ…で、着替えの服を買ってお色直しっww

105@@.jpg




暑いから
冷たいモノがウマイウマイ!!

079@@_20130802214347889.jpg





テラス席も貸し切りっ☆
まぁこんな暑い日にテラス席で茶~シバク人もいないかぁ

    089@@_201308022143506e3.jpg





DOGDEPTってゴールデンモノだけだと思ってたけど…
隊長、ボステリのTシャツお買い上げ~しかもピンクw

    067@@_20130802214344591.jpg





敷地内にはキレイな公園があって
ぶりしらはそこでイッパイてくてくして~

    098@@.jpg



人も犬も大層楽しい一日でした。
また行こー!