ソロキャンプ2泊目

09-23,2012


048」」」」」」」」」」」」」」




      もう一泊しちゃう??
      隊長の一声に
      しちゃうしちゃう―――!!!



そんなわけで何も考えずもう一泊。



夕ご飯は非常食の袋ラーメン。
サンダー伊藤サン差し入れのイカ刺しで救われるガシャコン家。ウマ~ウマ~

      093」」」」」




買い出しの後に気付くぶりしらのご飯。。。。。
あ~こってり忘れてた~(^ロ^屮)屮

残りわずかなご飯とササミ・エリンギ・たまごの雑炊?
まずそーーー  オエッ

090」」」」




      まずそうなご飯にワクワクしてくれる可愛いやつら。

      112]]]]




      『汚』

      121」」」」




      どれが米粒か歯か判別難!!

      123」」」」




      いやいや…
      米粒まみれ…

      126「「「






      外の様子を伺うぶり吉クン

      そう。山の朝晩は驚くほどに寒かったのです!

      毛布一枚という軽装備でやって来たガシャコン家。
      借りた毛布もかぶって寝たけど。。メチャ寒かった・゜゜・(/□\*)アマイヒト。

      128」」」」」




      てくてく~
      早朝散歩して~

      105」」」」」」」」




      そして毛布にくるまる…
      9時位まで日がささずメチャ寒(*_*)

      130」」」」







      キャンプって不思議だね。

      家では袋のままかじりつく焼き菓子だって
      こんな風に食べたくなる…なんでだろ??

      088」」」」」」」





      そしておままごとは終了。







      さすがに連泊はお疲れかしら…

      156@@@




一人力の撤収は結構疲れるのだ~







そして帰宅

家のドアに鍵をさしっぱなしだった私。

隊長にこっぴどく叱られる ドンマイッ









スポンサーサイト

COMMENT

やだ、もう最後笑っちゃった 
Kaiさんって私と同じような事する~
でもさ、怒る前にさ、自分だって確認しなかったた~いって 
逆キレするな きっと私 へへ。
米粒まみれのぶり君のお耳くりんが 可愛いね
こまめもよくする~ (#^.^#)

さしあたって、ピクニック程度のものから始めたいデス、
小物から集めてみよっかな~
おススメのメーカーやブランドあります?
2012/09/23(日) 22:21:38 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

こまスフ母さんもやっちゃうのですね(^艸^)
私うっかり八兵衛なんでこうゆうことよくします( ̄▽ ̄;)
財布忘れたり買ったもの店に置いて帰ったり…数知れず。。
まめチャンも耳クリ~ンよくなってますよね(*^^*)
ボールみたいで好きです♪

お薦めとか…よく分かんないです(-_-;)
最初にとりあえず安いもので揃えて後悔…なんで
『お気に入りの物を買う』がオススメかな~
楽しみにしてます~(^з^)-☆
2012/09/24(月) 11:01:11 |URL|kai #- [EDIT]
下界でもすっかり涼しくなりましたから、キャンプ場は寒いでしょうね(。Д゚;三;゚Д゚)

『歯』と『米』の判別は確かに難しかったです(笑)
2012/09/25(火) 10:21:10 |URL|yui* #SFo5/nok [EDIT]
RE:yui*サマ

イヤイヤ~急に涼しくなっちって…
猛暑気分が抜けずにいます(。ノε`。)
山はもうシュラフ必要ですね!!!
次のキャンプは・・
ストーブいるかも~o(´□`*)o゜
2012/09/26(水) 23:34:30 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK