10ワンでおキャンプ

09-19,2012

サイトを貸し切り、連休おキャンプです♪

ワン10頭ワシャワシャ~

 052@@@.jpg





到着早々ガゥられ目の上を負傷したしらすチャン。
女子にはなぜか嫌われるタイプ。。。(。ノε`。)

 002@@@@





あえて近寄りハムハムするS気たっぷりの奥さん(●´艸`)ムフフ.。oO

 043@@@





キャンプの時っておやつイッパイもらえるんだよね~

      013@@@





ぶりしらは多分キャンプ好きだと思う。

      072@@@





他の子も回を重ねるごとに落ち着いてきてる~って感じ。
やっぱソロもイイけどワン友キャンプいいわぁ~

 011@@@@:@





みんなで持ち寄ると食べる楽しみがUPUP!!
人が作ってくれる料理って最高にウマイヾ(≧∇≦*)〃

      024@@@





本日のメインは柴かぁちゃん特製のモツ鍋。
モツた~っぷりに〆のラーメン♪  うまー☆★☆★

030:::::: 028@@@_20120919163533.jpg





朝食も色々…で 

今回のキャンプ 1泊2食付き 1人550円 なり~!    激安ヾ(゚д゚*

      038@@@





ここのキャンプ場
テントを張らなかったらお金いりません。
貸し切り料金も使用料もなし。おまけに冷蔵庫付きです(笑)

ソフトクリームも売ってます(●´艸`)ヾ

067@@@






この後ぺロッとさせてもらったかどうかは分かりませんが

068@@@@@@



今回も楽しいおキャンプでした。





COMMENT

しーチャン ぶりに 愚痴っているような 凹み顔だねぇ
11/4八ヶ岳集会だぜぃ ヒヒ
サンドイッチ食べたいでしょ~カッカッ
2012/09/19(水) 17:34:51 |URL|ai #- [EDIT]
最初の一枚、すごーーーい!!
なんかアウトドアのポスターみたい(*^艸^)
ワン友キャンプかっこいいですね~
沢山で食べるのってほんとに美味しいですよね。
しらちゃん凹んじゃってるね><
ウマウマで機嫌直ったかな?
2012/09/19(水) 21:52:48 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:aiサマ

(^o^;)しらす当分凹んでました。
顔が気に入らないとかなんでしょうか…
11月4日いいな~
連れてって~ってお願いしたら
無理かもなって(-_-;)チッ
でも次行く時はてんこもりでお願いしまーす(*^^*)
2012/09/19(水) 22:56:37 |URL|kai #- [EDIT]
RE:unicoサマ

ポスターみたいだなんて…(~_~;)
人6・犬10なので
犬のキャンプに人が混ざってる感じですね(笑)
リードが絡まったりワシャワシャしたり(((^_^;)
みんな料理上手なので箸と酒が進む進むっ♪
みんなで外飯最高です↑↑↑

2012/09/19(水) 23:10:22 |URL|kai #- [EDIT]
今回は雨降らずよかったですね

しらすちゃん、かわいそうに 凹んでる・・・ (>_<)
けどソフトクリームをいただく頃には復活してるね

皆さんでキャンプって羨まし~
そんでもって、作ってくれたお料理のうまさたるや~~~
考えるだけでヨダレがでちゃう (*^^*) 
他の犬種のワんちゃんとも触れ合えて
ホントにいいな~ ♪
2012/09/20(木) 18:52:10 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
こんなにも沢山のワンちゃんに囲まれながらキャンプが出来るなんて幸せですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+

憧れちゃいます♪♪

しかもワンコインちょいでキャンプが楽しめるなんてお得感たっぷりですねd(d´︶`*)
2012/09/21(金) 11:51:54 |URL|yui* #SFo5/nok [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

雨降りました(^o^;)
しかも台風が丁度通り抜けるとこで
風がビュービューだったのであります(((^_^;)アハッ
料理、はい。胃袋つかまれてしまってます(^^)
味の決め手は『めんつゆ』だそうです。醤油の代わりに★なるほど~
他犬種とも触れ合える…うーん むしろ他犬種しか触れ合えない(~艸~;)ボステリちゃんどこ~
2012/09/21(金) 13:11:31 |URL|kai #- [EDIT]
RE:yui*サマ

ソロはマッタリ~♪
ワンワンキャンプはワイワイ♪♪
みんなワンコ中心だから気兼ねなくていいですよね~o(^o^)o

そうそう、私も夜寝れない人です…
実はキャンプに向かない体質( ̄▽ ̄;)
2012/09/21(金) 13:20:27 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK