貸し切りキャンプ 

09-02,2012

     

          貸し切りだぜぇーーい!



     010@@@


    



木・金曜日、一家でおキャンプに行ってきたでござる。

初めて行ったキャンプ場はだーれも居ませんでした。ラッキー(●´艸`)
ぶりしらは放牧っ♪♪

     004@@@





場内には川遊びが出来るように作られた風な川が。
暑ぢぃ暑ぢぃ~と騒ぐぶりしらを連れて川遊び♪

水嫌いなしらすも浅いので自分から入ってバシャバシャ!!

               『いや~ん 冷たいんですけどーー♪♪』 
     051@@@





一方 ぶり吉じいさんは温泉にでも浸かっているかのような…(●´艸`)ムフフ
 
               『あ~浸みるわ~~』
     054@@@





汚そうに写ってるけど…(ーー;)
国の天然記念物オオサンショウウオがいるらしいっ。

     087@@@



さっさ~ しっかり遊んだので
エネルギーチャージをしなくてはー!


私の燃料は焼酎。
今日は甘いジュースMIXでっ(*’v`丱)☆+ ←邪道。

     143@@@





先日 蜂に刺されまくったぶり吉は羽音に敏感に反応して
タープ内に入って来るアブをずっと狙ってましたw

     118@@@





夕食は串揚げ。

     154@@@







車中泊は暑いかな~って事でタープ内のコットで就寝。

が、

風が強くタープの裾がヒラヒラ~

隙間から獣が入って来たらどうしよう ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノどうしよう 
ぶりしらどうやって守ろーか ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノどうしよう

そんな事を考えてたら恐くて寝れず…

AM5時就寝。


そんなわけで 朝はダラダラ~

     165@@@





テンション低め
夕べ1時頃にゲボッされたぶり吉くん。

     177@@@





遅い朝食 モリモリ食べました。

     180@@@@





食後ゴロゴロしてたらすっかり爆睡してしまい

     197@@@





目が覚めたら2時前っヾ(゚д゚w

撤収~
 
     207@@@




夜寝れなかったけど
なんだか楽しいおキャンプでした(*’v`丱)

貸し切り最高ー!
でも恐い…






COMMENT

わわわわぁぁぁ~~~
今回もステキ☆キャンプ ♪♪♪
虹色の鳥はカラスとか鳩よけなのですか?
それにしてもキレイです

そんでもって ぶりちゃんの温泉みたいな浸かりかた 可愛すぎる=33
その下のしらす姫の笑顔 はなまるです

くし揚げ美味しそう♪
朝ごはんのリゾット?雑炊?どっちにしろ
美味しそう \(^o^)/
2012/09/02(日) 21:20:56 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

虹色の鳥 カラスよけにもなるかもしれませんね(●´艸`)ヾ
テントチャームです♪
キャンパーサンが多い所では自分のテントの目印に使ったりする物みたいです。
なんせキャンパーうちだけですから…(^_^;)
隊長は我が家の団旗って言ってます。

暑いこの時期のキャンプに浅い川はかなりGOODでした(*ゝω・)ノ
あまり川に行く事がないけど楽しいものですねっ!
しらすスゴイダッシュしてましたヾ(゚д゚*三
ぶり吉は相変わらずですが…(笑)
2012/09/02(日) 23:30:06 |URL|kai #- [EDIT]
夜の貸切は コワイよね~
たとえ ケモノの鳴き声がしなくても

夕食 朝食ともに 充実♪
うちはキャンプ誘ってくれる(ご飯作ってくれるかた)
募集中!!デス(そんな都合のイイことないです)
2012/09/03(月) 11:44:01 |URL|ai #- [EDIT]
RE:aiサマ

こんな恐い夜は初めてでした。管理人サン隣にいたけど(笑)
恐くて深夜2時にスマホで熊の習性を調べたりしてたら益々恐怖心UPUP(艸□`*◆)
野宿向かないみたいです…

近くだったらな~☆
でもaiサンはアウトドアってイメージじゃないな~(●´艸`)
2012/09/03(月) 20:08:04 |URL|kai #- [EDIT]
こんなゆったりした時間、ぱばのく家は無縁だなぁって見てました(*^艸^)
とにかくぱせりがびびりなもんで、
夜中にんぴ散歩も二人じゃ怖い!
ちょー羨ましいです。
2012/09/04(火) 22:01:08 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:unicoサマ

先日はフードの件、大変ありがとうございました<(_ _)>
お礼が遅くなってゴメンナサイ(=´;ω;`=)
使ってみたいと思います☆★☆

私もビビリですから~(●´艸`)ヾ
夜中にNP散歩だなんてとんでもない!!
明るいうちに済まして終わり。。

でも日中はのんびりまったり~でやみつきですわっ(*’v`丱)☆+
2012/09/05(水) 14:26:16 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK