すごいフード!!

09-01,2012

ただいま6歳のぶり吉くん。


アレルギーや腸弱で5歳まで形のあるウンチをみた事が無かった。

150pppppp


試したフードは数知れず…

下痢止め・整腸剤でウンチが硬くなった試しがない。

病院の先生もお手上げ状態。

いったい何を食えばいいんだーー!!





そんな中出会った神的フード(。ノ艸`。)
160ppppppp.jpg
ナチュラルバランスの『ベニソン&スイートポテト』

同じナチュラルバランスでも他の種類はダメだった。

ウンチが掴めるって素晴らしい~~♪






スゴイのはこれだけじゃなくって






健康優良児のしらすサンっ

唯一気になってたのが涙焼け(。・人・`。)        ↓↓焼けはじめ 1歳くらい
034@@@



朝晩の洗顔やサプリ…etc

色々試したが

顔・指の間・お股の毛は真っ赤に焼けていくばかり・・(PД`q。)


   504.jpg

それが・・
神的フードに変えて



   1ヶ月目  ん?


   2ヶ月目  えっ!?


   3ヶ月目  まじで―!!





な感じで現在に至る。
169ppppppp.jpg


あくまでも我が家にとっての神サマフードですが。
1年半くらい愛用しております。










おまけ
158@@@@@@@.jpg



私が買ってるネットショップさん サービスがスゴイ!!
いつも?ポイント10倍 アレルギーに考慮したおやつや玩具の『おまけ』がわんさか付いてくる。



今回はキャンペーンもあったりで3袋買ってこんな感じ。

220.jpg


ポイント還元分も含めて7000円相当!!

高いけど安っ(*’v`丱)
ありがたいですぅ





スポンサーサイト

COMMENT

すごーい!うちもぱせばじだけのころ、全然食べなくてここの
ダックポテト?を使ったことがあります。(ばじるがダメでやめました)
シカのフードってありそうでないですよね。やっぱり高いのかな?(*^艸^)
うちも、4歳にして初めてぱせりに涙やけが出てしまって、のえるまで。
ということでのえるが前に一発で治ったフードに切り替えてみたら
のえるは一週間もしないうちに、ぱせりは1ヶ月くらいでなくなりました。
それからはいろいろ変えられずにそればかりなんですが、試してみたいなぁ…
くらむがね、異常に臭いんです。UNPが(*^艸^)
んピッて、臭いのが当たり前っておもってたんですが、それをもくつがえすくらいの臭さ。
形はあるんですけど…何にしても臭さは尋常ではない…
くらむだけでも試してみる価値ありますね!
情報ありがとうございます(*^^*)長くなってすみません^^;
2012/09/01(土) 14:14:28 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:unicoサマ

unicoサンちもそんな事あったんですねぇ
ぱせチャンとのえチャンの涙焼けが治ったフード気になります…
実はしらす、アレルギー疑惑が浮上しておりましてぇ
フード変えないといけないかもなんです(PД`q。)
良かったら教えてほしいです(>_<)
くらむチャンUNPが臭いんですかぁ(*´艸`)キャッ
でも色々と試しましたが、このフードのUNP結構臭いですょ
あまり効果ないかもです(^_^;)
金額は普通だと思います。でもぺロッと無くなるので我が家にとっては高いですぅ
そんな事言ったらunicoサンちは2倍-----ヾ(゚д゚*
2012/09/01(土) 20:24:58 |URL|kai #- [EDIT]
うそ。
涙焼けってフードで違うんですね
我が家もスフレが涙焼けあるんですよね
うちはビルジャックでUNPは形あり
臭いは普通の香り~♪なのですが・・・
涙やけが軽減するフード私も気になります=33

そんでもっておまけスゴイ
おっとく~ ♪♪♪
はずかしっのぶりちゃん afterなしらす姫 かっわいい~ \(^o^)/
あっ beforeなし~ちゃんもかわいいよん
2012/09/01(土) 21:40:49 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

私もフードで涙焼けが治るなんて思わないから
まっさか~でしたよ!
病院にも相談したけど、フードの話しなんて出なかったし…
ビルジャックは試した事ないんですよね~
似た感じ(?)のは試した事あるけどぶりがダメで(。・人・`。)
でも絶対体に良さそうですよね!!ビルジャック♪
美味しそうだしっ(^艸^*)

あと・おまけ・
この言葉に弱いのです(。ノε`。)グスン
2012/09/02(日) 13:58:30 |URL|kai #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 19:02:18 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK