wan友キャンプ②

08-15,2012


前日に続き13日~またまたキャンプに行ってきました。

今回は2泊3日の連泊。

ロケーションGOODなこのキャンプ場
今回は車中泊はやめてコットで寝ましょ~ってことで張り切ってやって参りました♪

139p@@@@.jpg



しかし!!


到着するや否やドシャ降りに…


雨間をみてなんとかタープは設営したものの

その後 雷雨の勢いは増すばかり…

滝のように雨が流れ込み~

直ぐ側の池は氾濫してヒドイ臭いの水がザバザバ~

タープの天井からは雨が浸み出しコットで横になる一家にシャーシャー降り注ぎ~


深夜1時半 ようやくクジラ号に避難
結局この日は車中泊する事に…

豪雨の中をぶりしらを抱えて走り回り もうバカじゃないのーーーっ 
の1日目(。-`ω´-)




2日目



雨は降ったりやんだり

004@@@.jpg

 


疲れ果てて何もする気になれないので
てくてく散歩してみたり~
025@@@_20120815200246.jpg




ゴロゴロしてみたり
044@@@.jpg




勝手にてくてく~してたり
028@@.jpg





だらだらしてたら
雨の中お友達がやってきて~


190@@@.jpg





久しぶり~
相変わらず華があるわね~
183@@@.jpg





さ~やりますかぁ~!!

076@@@.jpg




昨晩の悪夢もあり
せっかく2つもタープ張ったけど
今日の宴は炊事棟の中で(笑)
077@@@.jpg




そこまでして決行したかったわけは













ジャジャ―ン!!








海上花火が見たかったから。

途中 雨ふったりしたけど何とか最後まであがってくれて
110[@@@



海岸にあるこのキャンプ場の対岸であがる花火。
遮るものが何もないから スッゴクキレイ!!

099@@@.jpg

撮り方教えてもらって三脚で撮った花火。私にしては上出来っ(●´艸`)ムフフ.。oO






3日目


晴れ!!


朝からタップリ~
クリームシチューにホットサンド、オムレツ、生ハム・カマンベールetc…
135@@@@.jpg




食後は
砂浜で宝探ししたり
177@@.jpg




日向ぼっこしたり
142@@.jpg




      シャワーで冷やされたり
       150@@@.jpg





てくてく~したりで
036@@@.jpg





      お昼寝。
       201@@@.jpg









大変だったけど楽しい2泊3日のキャンプでありました。

197@@@.jpg



おわり。




COMMENT

せっかくのキャンプの初日に雨だなんて
残念でしたね (>_<)

Kaiさ~ん すごい
花火の撮影お上手です
教えて頂いただけでこんなにステキに!!
思わず私も上手な撮り方を検索してみました 笑
三脚は不可欠とか でも、持ってない・・・
対岸で見る花火はとってもキレイだったでしょうね ♪♪♪
2012/08/15(水) 22:39:41 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
みなさんデジイチできれいな写真、
羨ましいです…私もいつかカメラ女子?になりたい~

一日目は大変な一日でしたね^^;
でもぶりしらちゃんみてるととってもゆっくりな時間が流れてて
うらやましいなぁって見いっちゃいました。
うちじゃぁガチャガチャだな(笑)
雨で大変だったことも、終わってみたら良い思い出になってるからすごいですよね♪
風邪など引きませんでしたか?
2012/08/16(木) 00:24:04 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
同犬種2頭飼いは 皆サン偶然なの?
花火ウットリだねー(腕あげたね)
最後の画像 いい顔(ひとりさみし)

2012/08/16(木) 01:21:57 |URL|ai #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

花火キレイに撮れましたよ~♪
(素人的にですが…)
一緒に行ったキャバパパがカメラ詳しいので
設定してもらって~私押すダケ。
三脚ももちろん借り物です(^^ゞ
そう、パパは長崎の人なんで
早速こまスフ家伝授の方言を披露したりして(●´艸`)ムフフ
まだ 甘いらしい(笑)
2012/08/16(木) 11:40:19 |URL|kai #- [EDIT]
RE:unicoサマ

ありがとうございます~風邪大丈夫ですょ
使ってるのデジイチですが、さっぱりです(。・人・`。))
賢いカメラみたいなんですが
私オートとかばっかりで、細かい設定できません…(T_T)

雷 苦手とかじゃなくって良かったです。
あの雨の中逃げられたら…ゾッ=33
ずぶ濡れで一晩で3回も着替えましたょぉ(艸□`*◆)
も~ビックリ!!
2012/08/16(木) 11:51:06 |URL|kai #- [EDIT]
RE:aiサマ

そうですね~
2頭飼いの人はみんな同犬種ですね(´艸`)
同じ犬種でも性格がみんな違うから
気付かなかった! ホント同犬種だー!ハハ
花火 
腕は上がってないです^_^;
設定・セッティングしてもらったのを
ポチっするだけですから~
せっかく設定法聞いたのに直ぐに忘れちゃう…(。・人・`。))
2012/08/16(木) 12:01:32 |URL|kai #- [EDIT]
今年のお盆は雨ばかりでしたね(﹊੬ ﹊ ს))
うちもキャンプの時、雨に少し降られました(ㆀ˘・з・˘)​

まだ天気に恵まれた日にキャンプした事がないので、また次回にリベンジです(*p・ω・q*)
2012/08/16(木) 19:59:02 |URL|yui* #SFo5/nok [EDIT]
RE:yui*サマ

干し肉にバーニャ…いいですね~(*’v`丱)☆
出来る人は違います!!

私、本当のキャンプ好きではないので
雨キャンプは大大っー嫌いですヾ(≧血≦;)ノ
雨降るとテンションローローです。
エルフォルチャンロングだから雨だと大変そうですよねぇ。
豪華な飾り毛が…w
2012/08/17(金) 19:57:58 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK