ガシャコン隊長のこと

02-22,2012

ガシャコン隊長=旦那様。

1年間の厳しい入院生活を経て、新生ガシャコンとしてシャバに出てもうすぐ2年。未だ走れる気がするって言ってます。
超ー★ 前向き人間のガシャコン隊長です。

車椅子と松葉杖を巧みに操り アウトドアやってます。
ぶり吉・しらすが大好物です。





しかし、1日の始まりはわりと冷たいもんです…
布団の中から「ぶぅーちゃん、しぃーちゃん おはよーチャン!!」
「…」
隊長の呼びかけに しーん。 静かなもんです(^_^;)

必死に聞こえないふりするんですね。
013 あ

ぶーりぃー!!はようチャン~
067 あ

しらすぅ~ はようチャン!!
192 あ


005 





Q. なぜ聞こえないふりをするのか?

Ans. おはよーのチュ~は?を執拗にせがむから。


しつこいほんとにしつこい!!

私にせがまれる事は残念ながらありませんが、ほんとに気の毒な2匹です。
あからさまに嫌がる そんな毎朝が繰り返されておりますが ガシャコン隊長一向にめげる気配ありません…

そんながしゃこん隊長をヨロシクあいしゅー!




COMMENT

はじめまして!こちらのブログへおじゃましましたら 面白くて(かき氷にレモンシロップ~)
我が家にはボストン3頭おります  また 遊びにきます!
2012/02/24(金) 09:35:07 |URL|ai #- [EDIT]
aiサンはじめまして~
3ボス、可愛いですね~うらやましいですぅ(>_<)
私ももう一本腕が生えてきたらもう一匹飼おうと思ってます!
飽きなくって可愛いですよね~★
2012/02/24(金) 21:53:09 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK