アウトレットで初キャミ

08-02,2012


昨日の体操スゴかった~(〃^∇^)o_

オリンピックこんなに遅くまで起きて見たの初めて~
やっぱLIVEはちがうねっ 興奮しちゃったぜっ(●≧艸≦)

内村航平選手おめでとうございます!!

014@@@@.jpg
                        イイ笑顔~♪♪








というわけで どういうわけ?









二の腕出せないあたしにとってキャミは憧れっ★
そんな願望をおしつける。

LOVELY IDOLサンのhappy priceでお安く買わせていただきました初キャミ メチャカワユイです(>艸<○)

016@@@@.jpg





遠-い昔…

田舎者の私が都会?でギャルになりすましてた頃 大変流行っていたのが『ハイビスカス』。
多分ハイビスカス全盛期だったと思う。
懐かしいな~
今どきのハイビスカスはチョットちがうね~近代的っ (んっ??)

017@@@_20120802212058.jpg
                                        『ポーズどですか??』
                               
   









   『ワイハでチャンネーとチンカチンカのルービーでも??』
      
     いいね~いいね~!
034@@@@_20120802212058.jpg
     ところでボウシお似合いですね~ この前似た人みたょ(笑)









     『これでどですか?』
      
     いいね~いいね~!ジュリーみたいだよ~
033@@@@.jpg
                                              『?』







お洋服が届いた時 たまたま履いていた私のパンツの色とオソロっぽかった!!
なんか 嬉しかったべっ:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。

003@@@@.jpg




ハイビスカスで気分はワイハーなガシャ家でありました。




COMMENT

こんにちは ☆

内村選手金の笑顔につられてこちらも笑顔になるのです
同県出身(ここプチ自慢、きっと長崎県人なら・・・笑)
というともあり嬉しさ2倍 ♪

しらすさん、LOVELY IDOLさんのキャミがスゴ~く似合っている
うん。素敵なカラー (^O^)
ワンコとおそろちっくな時ってなんだか嬉しいですよね
ぶりさんの帽子姿もなかなかのもんだわ~ 
男前っぷりあ~っぷ☆☆☆
2012/08/03(金) 11:14:39 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

(*^^)内村選手の演技を見ながら、
こまスフ母チャンもハタふりながら応援してるかな~って思ってました★
やっぱ同県の選手の活躍って嬉しさ一入ですよね!
改めておめでとうございますv
(銀メダルのニューエン?男前でビックラコイタ~)

ワンコとオソロ~に憧れを持ってる私ってダサ子サンでしょか?
今度はワンピとか着せてみたいな~(笑)
2012/08/03(金) 15:34:09 |URL|kai #- [EDIT]
キャミかわいい~しらすさん優しい女の子~なお顔だから超似合ってます♪
ぶり吉くんの帽子もいいなぁ♪
おとなしくされるがままなトコロも(笑)

Kaiさんはおいくつくらいなんだろう?
ハイビスカスが盛ん?(*^艸^)なころっていったら
たぶん私よりはだいぶ若いな…なんとなく、だけど(爆)
2012/08/04(土) 00:41:27 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:unicoサマ

しらす優しい女の子~ ←ブブゥ×不正解!
ショボイ顔してますが気の強いオナゴです~
ぶり吉は優しい理想の男っ★

歳聞いちゃいます??
ハイビスカス全盛期ってのは言いすぎたかもです…^^;)
30代は真ん中辺?のオナゴです
同じ位かな~って思ってました(爆)
2012/08/04(土) 12:36:21 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK