デイキャンプ

07-02,2012


毎日雨雨…
今週ずっと雨なんだって。
でも今日は晴れ!!




お~
誰もいないじゃないかーい!!

犬放してやっていいよ~

オートサイト使っていいよ~

お金もいいよ~

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




005@@@.jpg

2000円のオートサイトを無料で…アリガトウデス




今日は珍しくスイッチがON★

イッパイ作りましたよ~

最近スマホに変えまして「しゃべってコンシェル」スゴイスゴイ!!
隊長なんて朝起きたら「おはよ~」って嬉しそうにスマホに話しかけてるの…∑(〇Д◎ノ)ノ
あ、
じゃなくって、しゃべりかけると色々とメニューを教えてくれるので
イマイチよく分からないハーブの料理を色々と~

022@@.jpg





貸し切りなんで
隊長のジャンべ演奏に合わせて盆踊り~♪

007@@@_20120702212606.jpg





そしてそしてお待ちかね~
配給の時間ですょ~(●^o^●)

食べる時だけチョット男らしいぶり吉。

025@@





食べる時だけはチョット控え目女子
食い意地スゴイくせにねっ(笑)

030@@.jpg





セクシィ~(~o~)

032@@@





食後の散歩もご自由に~//

雨間のラッキーな一日でした♪

037@@



雨嫌い
蛙嫌い


COMMENT

こんばんは~ ★

なんだか今回もステキなデイキャンプでしたね \(^o^)/
ぶり吉くん優しいなぁ☆
しらすちゃんが食べに来ても怒んないなんて・・・
スフレは確実にギャウります(こまめ退散します)
ハーブにつけこんだ鶏肉も美味しそう ♪♪
私もそのキャンプに参加したいよぉ~~~
2012/07/02(月) 23:00:38 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

キャンプしましょうしましょう!!
で、こまスフ母サンは料理担当でお願いします~♪
絶対幸せキャンプになるハズ!!(私が)

ハーブ料理っていいですね~
そんなタイプじゃないくせにオサレな気分に~♪
簡単ウマイで外飯の定番になりそうでーす★★★
2012/07/03(火) 13:06:07 |URL|kai #- [EDIT]
お久しぶりです。

キャンプいいですね。
野外でごはん、あこがれます。
我が家はインドア派なので
キャンプしたことないんですよ。

しゃべってコンシェルいいですか?
夏モデルに変えようか検討中です。
2012/07/03(火) 14:00:52 |URL|はむかつ(オットチャン) #- [EDIT]
RE:オットチャンサマ

あらっ
コメありがとうございます~嬉しいです(^^♪

我が家は簡単第一なんで本格的ではありませんが
青空ごはんは最高ですよ~★★
まずはベランダ⇒庭からどうでしょ(笑)

じゃべってコンシェル賢いですねっ(゜o゜)
ニヤニヤ主人は会話してますよ…会話が出来るってスゴクないですか??
(傍見、変な人ですが(^^ゞ)
2012/07/03(火) 18:43:48 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK