旅 5・6日目 山梨

06-14,2012

ガシャコン家に帰って参りました。
7泊8日 2000km車中泊の旅終り。


って事で記録。
5日目

柳生博サンの『八ヶ岳倶楽部

043@@@.jpg

素敵すぎです!!
ド・ツボ。こんなところに住みたい~

041@@@.jpg

多肉のフレーム。紅葉しててキレー★(多肉が紅葉するの知らなかったしっ)

          035@@.jpg

つづいて
八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物♪
森のドッグランでてくてく~ 

059@@@






6日目
とても幸せな一日っ★★

喜犬な♢ジョージのaiサンが素敵な一日を用意して下さいました~♪


はじめまして~! おぉぉぉジョージ君・リンゴチャン・テイクチャン!!!
かぁ~わぁいい~★ 熱烈歓迎サンキュッ

068@@@

ガシャ家の為にお友達ボステリサンにも声かけてくれてましたっ 
ワラワラ~8ボス♪ ァへ~ 幸せ~(=´▽`)ゞ

じゃむチャン ぴぺチャン Guts君 
066@@@


CafeLenサンでランチ
大好物のココナッツカレー♪美味しーっ★
ふむふむ…これがグルメaiサンがいつも食べてる味ねっ。納得 美味い!!

101@@@


とってもフレンドリーなGuts君 1歳。  仲良くしてくれてサンキュ
肉食系女子しらす 若い草食系男子を色仕掛けるも… ( _ _ )..........o  
 
127@@@


同じく1歳。
こちらは肉食系男子のテイクチャン。実物もかなり面白い。 ナイスキャラ賞授与

093@@@


背中を丸めて座る佇まいがなんとも~
煎茶が似合いそうな年長ぴぺチャン。

110@@@


続いて案内されたのが「まきば公園」
すっごーい景色がキレイ★

148@@@


みんなで記念撮影♪
ってあれ?主催者の喜犬な3ボスがいないねぇぇ??

191@@@


続いて~
「清泉寮」ってとこのメチャウマなソフトクリームを食べに連れてってもらい~

ぶりしらが美味しそうにソフトクリームを食べてるのを側で見てるこの方々…

207@@@


続いて~
八ヶ岳マダムを気取ってみた田舎モン。「萌木の村」です。

241@@@.jpg

なんでこんなにオシャレな町なんだ~
ビルがあるわけでもないし近代的な建物がたくさん並んでるとかでもなくて~
初山梨。日本にこんな素敵な所があるんだ~って感動!!



まとめ

「田舎に泊まろう」で別れ際に涙するお決まりのシーン。
んーな訳ないじゃーん!たった1日一緒にいた位で泣く? 無い無ーい。
って思ってたけど、あれホントだったゎ。
もう会えないのかなって思ったら悲しくなって…(ノД`)・゜・。

八ヶ岳最高ー!!


aiサン、皆さん本当に楽しい時をありがとうでした~
燃え尽きました(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

無事お帰りですね~♪
最後の帰り際 もし ぶりしらをダッコしていたら
冷静保てず ポロポロしちゃった気がするよ!
提案があります 八ヶ岳に移住してください
(ホンキホンキ)笑 
2012/06/14(木) 16:01:46 |URL|ai #- [EDIT]
こんばんは ☆

長旅お疲れ様でした、無事に戻られたことに安心しました
とっても楽しい旅(スカートの件以外は・・)だったようですね

八ヶ岳倶楽部さんははとてもステキですね
私もこんな所で癒されたい=33
そしてそして8ワンコに囲まれるなんて幸せですね(#^.^#)
羨ましい限りです
aiさんのガイドで八ヶ岳を満喫ですね
ウマウマな場面が実に羨ましい
Kaiさ~ん!!aiからのラブコールどうします?
八ヶ岳移住を本気で考えたくなったのでは?\(^o^)/

2012/06/14(木) 20:05:14 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
aiサマ

抱っこ…臭いからしなかったんですよね(;一_一)
きっと違う意味でポロポロしちゃうよ~

八ヶ岳 も~ため息でます。
こんなイイとこに住んでるaiサンが本っ当ウラヤマシイです(>_<)
もう一泊したいーって言ったらダメ「エジプト展」!だって…
もっと早くに出会いたかった八ヶ岳。。。。
2012/06/14(木) 23:23:25 |URL|kai #- [EDIT]
こまスフ母サマ

ステキなのは八ヶ岳倶楽部サンだけじゃないんです!
店店・・すべてステキなのです~
山がオシャレなのです★草がオシャレなのです★
絶対行った方がイイですよ!!(行かれる時は私も一緒にお願いします)
aiサンツアー、1日じゃ足りない!!3日位お願いしたいですゎ~

八ヶ岳移住
出来るものならしたいですょ…マジデマジデ。
でも熊恐い…
2012/06/14(木) 23:34:31 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK