大好物 ☆

02-15,2012


106:

真剣な眼差しです。
見合って見合って~!

Ready go!


103.jpg


先手を取ったのはぶり吉さんですっ!
さすが 年の功 早いですね~
しらすさん 真剣な面持ちでチャンスをうかがっております!!
104.jpg


おっと逆転です!
しらすさん 抑え込みっ!反則技でました~!!
101.jpg


しらすさん 
噛み合わせの悪い歯で必死に食いちぎります!
負けじと ぶり吉さんっ
094.jpg


この勝負どうなったかは分かりませんが…。


もちろん普段こんな与え方はしませんょ。
ただ、時々発作がでるのよね。
「好きなだけ食わしてやりてー!」の衝動にかられます。苦…
あげませんけどね。

本日の焼き芋さんも結局食べれたのはこれだけ。
そして取り上げられました  チーン
113.jpg

あれだけ勢いよく群がるくせに
噛み切れないのよね。お二方さんとも (^_^;)

ちょうど良い ちょうど良い。










COMMENT

こんにちは☆
さつまいもは腸にいいですからね
うちの子にもたまにやってますよ
2012/02/15(水) 14:25:38 |URL|トイプードル #- [EDIT]
トイプードルさん

こんにちは~
体に良いおやつですよね~★
私も競っていただいてます(^_^;)
2012/02/15(水) 16:32:11 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK