うまいもん

05-25,2012

ラーメンって出前OKじゃん。
どこに出前先を指定してもいいって事だよね。
って事は「車まで」でもいいわけでしょ~!

ぶりしらと一緒にお出かけしてる時にラーメンが食べたくなっても
車で留守番させなくてもいいわけだ~!!

私って天~才!!

って事でお店の駐車場に停めたくじら号へ出前してもらいました~\(~o~)/

009@@@.jpg
ここの野菜ラーメンすんんごーいい美味いのだー!

量も多いのにライスがあるってどういう事?
そういう事~。







本日のお目当ては
ローカル情報番組で紹介されてたこちらのお店。
お隣の県へ

030ppp.jpg



素材にこだわったジェラートのお店
あたしはピスタチオとミルク。うんまーーーーーーっ!!

019@@@.jpg



お庭のハーブの植栽が超ステキっ
こんなセンス欲しいわぁ~

028@@@.jpg



美味しくおすそ分けを頂いております…(`Д´*)

022@@@.jpg



そう、
おいしいを食べてる時に必ず隊長の前へやって来る2匹。
私の前には来ません。あげませんから。
マイペースにダメ犬に躾ける隊長…ハァ~ャダ((o(;□;`)o))ャダ

027@@@.jpg




COMMENT

kaiチャン 天~才♪♪
しか~し ソコにも魔の手が!!
隊長 そのうち ラーメンあ~んって
なっちゃうかもよん ウシシ
2012/05/26(土) 18:37:04 |URL|ai #- [EDIT]
こんばんは☆

はぁ~。ジェラードの季節ですよねぇ・・・
ピスタチオがとっても気になる=33
たっ隊長さんのは何味なの???
今、アイス食べたいって思っていたから、ちょっと興奮してます 笑
私も、ぶりしらちゃんの横で口を開けて待っていたい、隊長さんくれるかな?
ぶりしらちゃんの真剣な眼差しがかわいか~(*^_^*)
2012/05/26(土) 20:59:16 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:ai姉サマ

隊長はいい加減な私の50倍適当人間です。
私の注意事項は絶対に聞きません!
最近 私の白髪が急激に増えました…ハァ~

ai家の3匹の子ボスチャン達も気をつけて下さいね~
うっかり目を離すと何でも食わされますょ隊長にっ!!
2012/05/26(土) 22:18:16 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

こまスフ母サンのブログ見て、ジェラード食べたい食べたい病にかかってました(^^ゞ
これで当分は大丈夫そうです。
隊長は 保守的?冒険心のないつまんないヤツなんで「チョコとミルク」

こまスフ母サンがあーんしてたら私が全部あげるっ♥
2012/05/26(土) 22:24:14 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK