つばめサン いらっしゃ~い

05-18,2012


窓を開けてたらツバメさんが御夫婦で訪問して来られました。

ピーチクパーチク♪
どこに愛の巣作る~??

にぎやかにご相談中です。

026@@@.jpg




ツバメが家に巣を作るのは縁起が良いと聞いた事がございます。
でも…
家の中はチョット…
せめて軒下くらいにして頂ければと思うのですが…いかがなものでしょ?

023@@@.jpg




何度も窓から IN・OUT を繰り返す
2階までチェックされぇ (_ _lll)ァハハ・・   
ウンチサンをあちこちに~ (TwTlll)ガーン
ウン(運)がついたんだからっと自分をなだめ↘↘↘

018@@@.jpg




なんだかモヤモヤ見守る私。
全く関心無しのぶりしら。

012@@.jpg


ツバメさん
お役に立てずごめんなさい<(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは ★

わぁ~ツバメの夫婦が幸せを運んで来てくれるなんていいじゃないですかぁ~ ♪
と言いたいところですが、ウン○されるのはご勘弁を。ですね

ぶりしらちゃんは無視を決め込んでますが
なんとも幸せそうな寝顔 ❤
癒されますなぁ (^-^)
2012/05/19(土) 12:38:24 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

ツバメがおうちに出入りするなんてワクワク♪
だったりハラハラだったり…(^^ゞ
ウンチサンのお掃除大変でした(+_+)

ぶりしら
少しは関心持てば良いのに、相変わらずのブサイク顔で爆睡しておられました~
2012/05/19(土) 22:15:00 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK