大祭礼 ~奉納神楽~

05-16,2012

ワンコ友達でもある
家元 伊勢大神楽 を見に行ってきました。


043@@@




本当に素晴らしい技々です。

      040@@@@




興味なしの2ワン。

055@@@@




いえいえ お獅子サンです。

頭噛んでもらいました~★ 頭良くなるかなぁなるかなぁ(*´・д・)*´。_。)
ぶり吉も噛んで下さ~いって言ったら犬はダメって…

077@@@@




夢中で見てる私の横でぶり吉サンは石畳を舐めてました。
そんなに興味無かったのかい?

051@@@@














は~い お待たせさ~ん
参道をお散歩。
とても神秘的な参道。マイナスイオンをタップリ浴びて 五月病が治りますように…
違うか~ ただの怠け病だね(ノд`@)アイター

     llllll.jpg







本日出会った可愛子チャン★★
ビーグルとフレンチブルドッグのMIXなんですって~!
きれいなブリンドルっ

085@@@@@.jpg





COMMENT

石畳 絶妙な凸凹感がたまらないそう
ジョージ&リンゴがおいしそうと言っとるよ
なんたってあなた 砂利が好物ですから! 
2012/05/17(木) 08:54:24 |URL|ai #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 09:01:23 || # [EDIT]
RE:aiサマ

ジョージ君リンゴ姫は砂利好きなんですよね~
こんな大きな石畳もお好みとは…ワオ~!!
神社の石畳 御利益あるよ~
いや バチが当たるのかっ!
2012/05/17(木) 17:20:31 |URL|kai #- [EDIT]
こんにちは ☆

ふふ。ぶり吉きんの行動はこまめに似てますね(#^.^#)
こまめも何やらよく舐めたりするんですよね。
神社とかの石は麦飯石とか使ってるのではないかなぁ~?
麦飯石はミネラル豊富です。ぶり吉くんわかってミネラル補給してる?

ビーグルとフレンチのMIX犬は、こんな感じの子になるんですね 可愛いです=33
2012/05/17(木) 18:12:34 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

失礼だな~と思いながら
こまめチャンブログを見ながら性格?がぶり吉と似てるな~って思ってました(^^ゞ

神社、麦飯石使ってるんですか!金魚のお水によく投入してましたが…
ミネラル足りてないのかなぁ~

2012/05/17(木) 23:28:52 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK