with てっこつ団 キャンプ 

04-17,2012

♪♪丘を越ーえ行こうよ~♪♪
お花見キャンプ~♪♪
053lllllllllll   






噂は兼ね兼ね
偶然遭遇!!
    205llllllllll.jpg   061llllllllllllll
全国に支部を持つ
鉄骨平屋建てテントをこよなく愛するこだわりの玄人集団サン。




横目におままごと道具をせっせと準備するガシャコン家。
風にあおられタープの設置に手こずっていると…
流石 団員サンっ!!
ささっとやって来てささっと設営して下さいました  ヾ(;´▽`A``どーも。
037lllllllllll.jpg


ずーずーしく見学。
     062llllllllllll.jpg   066llllllllll.jpg
     065lllll   068lllllllllll.jpg
素敵グッズがわんさか~
60年代の超レアなランプとか…
本質の良さはチンプンカンプンですが、見た目がオシャレ~★




大人数の宴にも参加させてもらい…
AM3時 酒に飲み込まれ記憶喪失になった隊長の側で初対面のおじ様の膝で気持ち良さそうにセミ寝をする2匹。
     115ooooooooooo.jpg






ちびっ子てっこつ団の標的ぶりしら。
     045ppppppppp_20120417001557.jpg



帰路 車に乗るなり爆睡~ お疲れサン(人ω<`;)
047lllllllllllll






とても素敵な『てっこつ団』サン
貴重な経験をさせてもらいました!!
それでもおままごとキャンプで充分なガシャコン家なのであります~










COMMENT


えーっと
今回着目すべきは
首どこやったの!ぶり吉さん、でも
へえ~可愛いセミ寝っていうんだー今度使おう~、でもなく…。

クジラ号の後頭部のナニカです!

ガチムチのぶりしらがポージング!なんてしていないと思いますが、
ええもちろん、仮にも万一にもひょっとしなくてもそんなことはないと思います。
2012/04/17(火) 09:42:44 |URL|アキ #ECn66tzA [EDIT]
RE:アキサマ

えーっと
で、結局1枚目ですか…
後頭部では無くあれはクジラのオッポですね。
頭だけで走ってはいませんので。。

で、あれは
仮にも万一にもひょっとする
後続車を意識したぶりしらがガチムチポージングしてます。
後ろを走る時はお気を付け下さいませ~。


2012/04/17(火) 19:26:44 |URL|kai #- [EDIT]
こんばんは ☆

クジラ号の後にはぶりしらちゃん(Dog in car)のカーサインですか?
ムチムチしてるのですが Σ(っ゚Д゚;)っ

今回もステキなキャンプにステキな方達との交流。楽しかったでしょうね♪
私にはKaiさん達のキャンプグッズもステキなんですけどっ ☆
初めてのおじ様のお膝で眠るぶりしらちゃんがキュートだな=33

でも最後のしらすさん・・・
乙女の顔が~大変なことにっっ。。 ま、それも愛し❤
2012/04/17(火) 21:04:59 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

クジラ号のオケツ「Beware of the dogs」(猛犬注意)です(^^ゞ 
実際乗ってるのはビビリ女とマイペース男ですがムチムチ威嚇してます(笑)

しらすサン、目を開けててもショボイんですが、寝顔は本当にブサイク!!
パピーの頃からかなり残念な寝顔で…こまスフチャンが羨ましい限りです(T_T)

2012/04/17(火) 23:38:35 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK