本犬 取り扱い説明書

04-13,2012


立ち位置は しらすが常に2歩前。
034lllll.jpg



甘えるのが苦手。
控え目に甘えにやってくる男。       ※黄色鳥サン(友情出演)=母役
006lllllllllllll


独占欲の塊りしらす。
ぶり吉を押しのけが割り込んでくる。
009lllllll


ぶり吉をチラ見しながらおかしゃんをキープ。
敵が攻めて来ない事を確認するとサッサと去る女。
014llllllllll


ウマく甘えられなかった腹いせをこっそりする男。
喜んで受け入れる勘違い女しらす。
015llllllllll


ぶり吉のお股の様子を伺う。
020lllllllllll


ナメロとしつこい女。
迷惑がる男。
来客前でもお構いなしに披露され恥ずかしい私。
021lllllllll」


唯一、ごはん時間の立ち位置はしらすが2歩後ろ。
026lllllllllllll


ゆっくり食す男。
さっさと食べ終え ぶり吉の食器を舐めまわし、口周りまで舐めまわす女。
022llllllllllll


普段はおとなしいが、スイッチが入ると激しい女。
030llllllllll


マイペースな男。
体当たりに押され怯む。
031llllllll


お構いなしの女。
032llllllllll


そんなこんなな2方はとても仲良し。
しらすはぶり吉が大~~好き。
036lllllllllll




~まとめ~
要は 天真爛漫甘え上手な女と気ばっかり使って損な男って事。
どちらもたまらなく可愛いって事。




COMMENT

kaiさんって気持ちイイほど 出血サービスしてくれるんだもん!!
作ったの~?サイズけっこう大きいみたい~
ひろし目がそっくりね♪
2012/04/13(金) 20:57:17 |URL|ai #- [EDIT]
凄く楽しくて 御二方の事が良く分かりますね~(^o^)
2012/04/13(金) 22:27:51 |URL|もと #- [EDIT]
V字開脚 フムフム(研究中)
2012/04/13(金) 23:34:58 |URL|ai #- [EDIT]
おはようございます ☆

ま~、なんだか一部見てはいけないものを
見てしまったきがする・・・ なんて 笑

スゴイ!! 羊毛フェルトですか?
とってもお上手です(*^_^*)
我が子ならではだな~。二人の可愛い特徴を
つかんで良く似てる~♪♪♪
いずれ私も挑戦したいと思ってましたが
こんなに上手にはできないだろうな・・・

まとめ。
はい、私もぶりしらちゃんのどちらも可愛いくて大好きですよ♡♡
2012/04/14(土) 08:51:19 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
ワインのコルク止めのフードボウルちょうどいいアイテムだったね

すべてかわいいし

ほんと、ふたりのほのぼの生活が垣間見られました

仲良しでいいなー

これからも楽しみにしてます^^♪
2012/04/15(日) 20:53:09 |URL|春色リボン #sNE0WREg [EDIT]
RE:aiサマ

お返事遅くなりました~<(_ _)>

V字開脚の真相分かっちゃいました?! フフフッ
なかなか真似出来ないですよ~!
2匹には公開できない秘密がまだあるんですよ…



2012/04/15(日) 23:47:56 |URL|kai #- [EDIT]
RE:もとサマ

遅くなりました<(_ _)>

良く分かりました?
長々と紹介しましたが、
ただ仲がイイってだけなんですけどね(^^ゞ
2012/04/15(日) 23:52:01 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

遅くなりました<(_ _)>

一部「R15指定」含まれていましたが年齢大丈夫でしたか??
羊毛フェルトなんですが、ぶりしらの毛入りですょ!
ずっと前、見よう見真似で初めて作ったヘタっぴ作ですが
毛入りなんで、可愛がってます(^_^)v

「まとめ」ありがとうございま~す♥♥嬉しっ
2012/04/16(月) 00:05:27 |URL|kai #- [EDIT]
RE:春色リボンサン

コルク留め、フードボールって分かりました?
ちょうどイイのがありました~
いつもイチャイチャしてますょ★
全く羨ましいかぎりです(-。-)
2012/04/16(月) 00:11:07 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK