陽気な日

02-10,2012


毎日寒くて ナエ~ です。


003.jpg




「10分程度のゆっくり歩く運動を」
先生からぶり吉のリハビリの処方を頂いて約1ケ月が経ちました。

「首は絶対に冷やさないように!」
その言葉が気になってなかなか外へリハビリに連れ出す事を不安に感じてました。

でも今日はお天気も良くって ♪
一緒に花壇に花を植えて → リハ散歩へ~ GO GO !!


5分位は元気に歩けるんだけど…
折り返し5分は左後肢がうまくついて行かないんだよね 

でも ホント 元気になったよね~!


こうやって一緒にまた歩けるなんて 幸せ 幸せ です (>_<)



021.jpg


お疲れさんっ

も少し ぬくくなったら もっと頑張ろうねー ★












スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK