オーニングを延長する為のタープ。

07-17,2016


近頃、一人遊び続きのおかしゃんです(´艸`*)



さてさて今日は
オーニングの庇を延長するタープを買ったんで
設営練習にやってきました♪

P7169011@@@@@@@@@@@@@@.jpg



おかしゃんのは、FIAMMAの小さいオーニング。このサイズに対応するタープを見つける事が出来ず…
サイズの大きいタープを購入(/o\)

だから片方がペロペロペロ~ってなってます(-_-;)
何かいい方法はないもんでしょうか…

P7169012@@@@@@@@@@@@@ - コピー





せっかくなのでお一人様セッティング。
まった~り♪

やっぱ、庇が広いとイイね~(´▽`*)

P7169014@@@@@@@@@@@@ - コピー




ホットサンド。

P7169023@@@@@@@@@@ - コピー




美味しいねっ!

P7169031@@@@@@@@@@@@@@@@ - コピー




マダニに好かれるしらすちゃん。
ダニ居なかったら草の上でゴロゴロできるのにねっ

P7169036@@@@@@@@@@@.jpg





慣れたら一人でも簡単に設営できそう。
今回は3本入っていたポールを2本だけ使いました。(とにかく楽したい)

色とかは、あまり好みでは無いけど…女一人だと、簡単・コンパクトが一番!
縫製もしっかりしてるし良いお品だと思います(*^-^*)

P7169020@@@@@@@@@@@ - コピー




これからは理想の『簡単キャンプ』ができそうかもっ( *´艸`)
興味のある方は『Trailer Mailing List』

P7169022@@@@@@@@@@@@@.jpg






      
にほんブログ村


にほんブログ村








COMMENT

昨晩相棒のBossが旅立ちました
今までありがとうございました
ぶりしら一家の長寿祈願しております!! Love is You!
2016/07/23(土) 09:21:49 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

愛だけあればいい
すべてはforyou
2016/08/11(木) 11:44:24 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK