
-----,--


初★車中泊の旅3日~4日目

07-03,2016



おはよーございます♪
今日もいい天気ですよー(*^-^*)

P6278799@@@@@@@@@@@@@.jpg




さてさて
やって来ましたのは伊根の舟屋

重要伝統的建造物群保存地区に指定されてて釣りバカとかとか…ロケ地にもよく使われてるところなんだって。

P6278822@@@@@@@@@@@@@.jpg




当日電話予約でOKしてくださったのは『舟屋めぐり成洋丸さん』
ペットもOK、ガイド付きで30分1人1000円と格安(´▽`*)

   P6278811@@@@@@@@@.jpg



「貸し切りだからワンコは適当に放してていいよ~」気さくでおもろいせんちょっ( *´艸`)

いつも強気なしいちゃんはユラユラ~
怪しい様子に固まってました(;^ω^)

   P6278816@@@@@@@



こうゆうとこでは、わりと平気なぶりさん。
余裕で日向ぼっこ~♪

   P6278823@@@@@@@@@@@@



カモメさんのおやつタイム。
かっぱえびせんをもらいましたよ~

ぶりさん、おこぼれ落ちてきた?( *´艸`) 
   P6278860@@@@@@@@@@




自撮りしたら、おかしゃんだけ写ってなかったね…。

   P6278877@@@@@@@@@@@@.jpg




さてさて

ナビに任せてくねくね~激しい道を行く途中、キツネの子供たちに出会ったよ♪
キツネってイヌ科?
まるでワンコのパピーみたいに草にジャレテ遊んでた(´艸`*)逃げる様子もなく可愛かった~!

P6268951@@@@@@@@@@.jpg





クネクネ走って到着しましたのは
日本三景のひとつ、『天橋立』

P6278892@@@@@@@@@@@@.jpg





せっかくなんで、傍目も気にせず股のぞきしてみたですよ~
天に架かる橋… う~ん良くわかんねっ

P6278902@@@@@@@@@@@@@@@.jpg




そろそろおかしゃん疲れて来たので
旅、Uターンです。



道の駅あまるべで今日はねんね。
P6278917@@@@@@@@@@@.jpg




翌朝、
自炊?っぽくお湯を沸かしてチキンラーメン食べてみたよっ(;^ω^)

   P6288918@@@@@@@@@@@.jpg


今日はどこ寄って帰ろうかな~




鳥取砂丘、砂の美術館へ

P6288925@@@@@@@@@@.jpg



予想以上に良くておかしゃん感動!
砂の彫刻、超~リアルーーー(=゚ω゚)スゴイねっ
P6288932@@@@@@@@@@@.jpg





賀露港で魚をぶっしょくして、賀露公園??ロケーション最高の公園で思いっきりランして
ばーーーーって走って
   P6288943@@@@@@@@@@@.jpg



帰宅。


予定より1日早い帰宅だったけど、自分のペースで走れて良かった良かった(´▽`*)
寝心地も良かったし。
ぶりさんも落ち着いてたしっ。

でも、やっぱり乗ってるだけの方が楽だよね…。


おかしゃん頑張った旅(´ー`)おしまい。





にほんブログ村

にほんブログ村




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

