
-----,--


初★車中泊の旅 1~2日目

06-30,2016

キャンプカー、シャチ子さんでお泊り練習の旅してきました!

3泊4日、700kmの旅。
運転大嫌いなおかしゃんが一人でハンドルを握り、頑張って走った初の旅でもありまする!!


土曜日、仕事から19:00に帰宅、お風呂入ってご飯食べて21:00出発~( `ー´)ノ
2時間30走るのが精いっぱい(-_-;)道の駅でお泊り。

P6268610@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg





翌朝

カニ食べいくぞー!!
到着したのは兵庫県香住。漁港の公園でてくてく~
P6268618@@@@@@@@@@@@@@




今が旬の白いか丼
P6268620@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg

カニのタワー天丼♪うまー(´艸`*)
P6268624@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg





世界認定・山陰海岸ジオパークなる気持ちイイ景色を見ながらのんびり移動
P6268631@@@@@@@@@@@@@.jpg





次に到着したのは
城崎~♪
   P6268635@@@@@@@@@@@@.jpg





号泣してた何とか議員さんが足を運んでて話題になったステキな温泉街。
情緒ある街並み
P6268637@@@@@@@@@@@@@@.jpg





歩道が狭いからバギーで散策。。。
うまうま食べて、散歩もしっかりして~
P6268650@@@@@@@@@@@@@.jpg




次にやって来たのは
城崎マリンワールド♪
P6268668@@@@@@@@@@@@.jpg





フタが閉まるキャリーやバギーならワンコもOK(^^♪
P6268678@@@@@@@@.jpg





てょこっと顔出しで見たのはゴマちゃん。
P6268697@@@@@





ゴマちゃんやペンギンさんの泳ぐ姿に興味津々のぶりしらさん( *´艸`)
P6268700@@@@@@@@@@@@@@.jpg





日本海とつながるように展示されてるイルカさんの水槽。
迫力満点!で、今更ながら、イルカさんの可愛いオメメにロックオンしてしまったおかしゃん…゜_゜>)カワエエ
   P6268727@@@@@@@@@@@@.jpg




城崎温泉でゆっくり汗を流したあとは…


本日の宿泊地 丹後王国『食のみやこ』へ。
P6268774@@@@@@@@.jpg





西日本最大級の道の駅!ってのも納得。
   P6268776@@@@@@@.jpg





チョットしたアミューズメントパーク!!
イルミネーションがステキなのはもちろん!動物さんもイッパイいます(*^-^*)
   P6268782@@@@@@@@@@@@.jpg





散歩ものんびりじっくり出来るし、料理も美味しい!!
(なんとか豚の生姜焼き定食ってのがメチャウマでした♪)
P6268793@@@@@@@@@@@@.jpg


イルミでデコレートされた広ーーーーい敷地をのんびり散歩。




あ~さてさて
明日に備えておやすみっ

あ…疲れたっ(-_-;)





にほんブログ村  

にほんブログ村






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

