片パンチに憧れて…

06-09,2016

ぶり吉さん、顔面麻痺の具合、良くなりました!
10歳になって、耳が急に遠くなったり…色々心配してましたが、現在、耳の調子もすこぶる良くって一喜一憂的な状態(;^ω^)
大事に見守っていくつもりです!




相変わらず面白いしらすさんは
田んぼの畦道を朝んぽ中、リードを外すとダーーーーって走って行ってクルッとターンしてビューーーーンって戻ってくる。
早すぎて笑える(*''▽'')

そんでもって、時々ターンの時にコケる。

P5248382ppppppppppppppppppppppppp.jpg



顔面からコケちゃって

片パンチ。

P5248380@@@@@@@@@@@@@@.jpg



コケた後は照れ隠しか
さらに早いバビューーーンで2回ターンする。

P5248385@@@@@@@@@@@@@@.jpg


痛かったでしょ?




強がりで面白いしらすさん( *´艸`)









  
にほんブログ村




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK