
-----,--


松山観光

04-19,2016

私が出来ることは、今ある日常を守る事。
祈る事。




本日、ぶりしらは小さな小さな試練から解放されましたっ。




つづき

松山観光♪
P4067793llllllllllllllllllllllll.jpg




初めて来たよっの道後温泉~「ラララッラッラ~ララララッララララ…♪」
大好きな千と千尋の神隠しのモデルとなった湯屋~ステキッ( *´艸`)

   P4067797lllllllllllllllll.jpg




そしてまたまたロープウェイ!
隊長とぶりしらはコッチ。
   P4067805lllllllllllllllllllll.jpg




私と姪っ子はコッチ。
高所恐怖症のあたし。ドキドキワクワク~
   P4067807lllllllllllll.jpg




到着したのは松山城☆彡
   P4067816llllllllllllll.jpg




桜満開ですんごーーーくキレイでしたっ(*‘∀‘)
P4067822lllllllllllll.jpg


ほんとキレイねっ
P4067879lllllllllllll.jpg


イッパイ散歩して、桜を満喫して下界へ。。
P4067855llllllllllllllllllllll.jpg




また来年も来たいな~
    P4067819llllllllllllllllllll.jpg






そしてこの3日後隊長は入院…
本日退院してきましたっ

ぶりしらもイッパイ我慢したよね(ノД`)・゜・。


ホント、よろくそになったもんだ~(-_-;)






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

