初ロープウェイと瀬戸内キャンプ

04-13,2016

先週の事。

行った事が無い四国でキャンプがしたいと言う姪っ子を連れ、愛媛目指して出発‼



ずっと行ってみたかったoheso cafeさんで腹ごしらえ。

P4057709ppppppppppppp.jpg


生地、めちゃウマ(=゚ω゚)ノ少し酸味があって、それも◎
中の厨房からはスペイン語?ご主人の歌が聞こえてきます~♪(*^-^*)楽し気っ

P4057713ppppppppppp.jpg




さてさて
尾道に到着。


せっかくだから千光寺の桜をみよーってことになってロープウェイ乗ったよ~♪
ぶりしら、どーかと心配したけどヘッチャラリン子(^^♪

   P4057747ppppppppppp


桜キレイだったよ!

すんごい人だったのでソフトを食らってさっさと下界へ。
 
   P4057759ppppppppppp



プラプラ寄り道してたら暗くなってしまったじゃないかー!

宿泊地 愛媛に到着。

   P4057765pppppppppppp.jpg



ってことで設営。

初の愛媛キャンプ♪
しかも貸し切りっ♪

P4057776ppppppppppp.jpg



目の前はオーシャンビュ~
炊事棟もキレイ。芝刈り◎。お散歩さいこー!な素敵なキャンプ場は0円なり!!


   P406778ppppppppppp0.jpg



広い公園内を散歩。
写真ないけど桜もイッパイでキレイだった~(*‘∀‘)

   P4067792pppppppp.jpg


あまりにも気持ちイイもんでゆっくりしすぎたよ(;^ω^)

さ~愛媛観光へレッツゴー!!

P4067788ppppppppppp.jpg
ステキなキャンプ場は大角海浜公園キャンプ場★★★





COMMENT

0円なのに 素敵なキャンプ場
良いですね(^o^)

くじら号と違う色の車がぁ~(^o^)
2016/04/16(土) 08:57:50 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

素敵なキャンプ場!
近くなら毎週来たいな~って話してました♪

そう、くじら号じゃ無いんです…
家族の思い出を作ってくれるはずだったくじら号
ぶり吉は大嫌いなんです…(*T^T)
楽しい旅にするため、おかしゃんの車でお出かけでした!
荷物ギューギュー(・・;)))

2016/04/17(日) 07:25:22 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK