ぶり吉 10歳のbirthdayは旅館♪♪

03-28,2016

3月26日
ぶーしゃんは10歳になりました!

10歳
ワクワクドキドキしてました。
でもでも、元気に10歳の誕生日を迎えられました‼ 心から感謝しています。

ぶーちゃんの誕生日は父母、姉家族、みーんなで温泉旅行へ。
これも初めての事っ。
老い先短い両親に家族みんなで楽しかったな~の思い出を作ってもらいたくて計画♪


まずは、蒜山のハーブガーデンへ。
P3257413@@@@@@@@.jpg




まだまだ寒い蒜山。
雪がチラチラと舞ってました(゚Д゚;)
P3257417@@@@@@@@@@.jpg




そして本日宿泊の
湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉

ワンコOKの部屋と大部屋を予約。
ワンコOKの部屋も16畳+小部屋がついてて結構な広さでしたよっ♪
P3257441@@@@@@@.jpg




夕食は無理を言ってワンコOKの部屋に7名分をセットしてもらいました!
P3257482@@@@@@@@@@.jpg



お部屋食はやっぱ最高だね。
ぶりしらも一緒にだらだら飲み食い…

天ぷらが無かったのが少し残念だったんだけど(-_-;)
P3257481@@@@@@.jpg




3月は誕生日連チャン
25日が姪っ子、26日がぶり吉、27日が姉
『おめでとー!!』
P3257499@@@@@@@@@@@.jpg




そして翌日


オオサンショウウオがいるという川辺を散歩。
P3267523@@@@@@@.jpg



歩道は狭くて歩けたもんじゃないんだけどね、、川辺は整備されててのんびり散歩出来たよっ★
P3267527@@@@@@@@.jpg



んで、帰路。プラプラと寄り道しながらかえりましたとさっ。
P3267548@@@@@@.jpg


ぶーちゃん、10歳の誕生日は楽しかったのかな?・・・



まだまだ
たーーーーくさんの思い出作るですよっ(*^-^*)






COMMENT

仲良し家族と大宴会 楽しい お誕生日会ですね~(^o^)
2016/03/28(月) 22:42:05 |URL|もと #- [EDIT]
おお~
ブリ様~お誕生日おめでとう!
楽しい家族旅行、良かったね~
しかも、ワンコOKの豪華なお宿だね~
10歳はほんと、感慨深いですよね。
そして!これから20歳に向けて再スタートじゃ!
ブリ様、これからも元気で美味しくハッピイに!
2016/03/28(月) 23:39:05 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [EDIT]
もとさん

仲良し家族なんですが、
家族みーんなで旅行をしたのは私が小学生だった頃以来だと思います(*^-^*)
宴をダラダラしてたのは若者チームで
ジジババは酔ったとさっさと床についてしまいましたけど(笑)

イイ思い出です( *´艸`)
2016/03/29(火) 22:04:01 |URL|kai #- [EDIT]
うさぎさん

ありがとうございます♪
なんだか感慨深い10歳でした!
4歳でヘルニアになって
あの辛そうで悲しい顔…
あんなに遊ぶ事が大好きだったぶり吉が歩けなくなって…そしてまた歩けるようになって…
あと何年歩けるのかなとか
ずっとずっと不安で(◞‸◟)

元気に10歳迎えられました!!
ほんとほんと神様に感謝です(ノД`)・゜・。

お互い頑張りましょーね‼
2016/03/29(火) 22:09:03 |URL|kai #- [EDIT]
お誕生日おめでとう、ぶりちゃん♪
そして、素敵な温泉情報もありがとうございます。
ごまも、もうすぐ誕生日。
9歳です。お互い病気したりで色々あるけど、いつまでも傍にいてもらわないとね(^^♪
2016/03/30(水) 12:26:44 |URL|ふくちゃん #- [EDIT]
ふくちゃんさん

へ~ごまちゃんも9才ですか!
わが子はいつまでたっても可愛い幼子っ( *´艸`)
いつまでも傍にいてほしいですよねっ♪

お店open!楽しみにしています★
お忙しいでしょうが
お疲れ出ませんように…(*^-^*)
2016/03/30(水) 21:52:47 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK