しぃーちゃん、身体の斑点がまた消えた!

02-25,2016

みなワンはどんな牛柄ついてんの?

しーちゃんはね、結構しゅてきな牛柄ついてんの。



去年の冬にはしーちゃんの牛柄が消えてる事に気づいて  エッ(@ ̄□ ̄@;)!!
先生に聞いたら『そんな話聞いた事ないわ~』って言われて。。

かと思ったら
夏にはこんなにイッパイ牛柄ついてたっけ??ってくらいイッパイ牛柄が現れてて




ちょっと気持ち悪いかもだけど…
9月のしーちゃん↓
   ppppppppppppppP9116250.jpg

しゅごいだろ~
ガラガラ
pppppppppppppppP9116245.jpg






それがね、
この前、なんか違うな~って思いながらナデナデしてたら
『あっ‼ 牛柄が消えてる‼!!!!』
(ぽってりお腹は気にしないでねっ)
pppppppppppppP2207242.jpg


どうやら
寒くなると消えて
暑くなると出現してくる牛柄…

ネットで検索してもそんな事例見つからず。

何かご存じの方ありましたら教えてくださいm(__)m


pppppppppppP2127224.jpg
今年の夏どうなる?牛柄。





COMMENT

夏場は紫外線あたって メラニンで出るのかなぁ?
2016/02/25(木) 21:50:53 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

そうそう、
メラニンの影響で年齢とともに斑点が増えていくことはよくある事だけど
それが消えるってことはねぇ…ってdrは言ってました(-_-;)
まぁ、人間もそうですよねっ

努力しても消えないおかしゃんのシミ~(ノД`)・゜・。


2016/02/26(金) 19:38:10 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK