初キャンプ ミネルバ壊れる… 

02-20,2016

2月10日~ 2泊3日今年初キャンプ。



3日目
壊れました。

大事なミネルバさん…(ノД`)・゜・。
pppppppppppppppppppP2127221.jpg
(コノ撮影後さらにボキボキに破壊されてしまいました)



昨年は一度しか出番が無かったので今年こそはっ( *´艸`)

『やっぱ広くていいね~』
なんて言って
『ミネルバと一緒に家族写真撮ろー』ってサンダーさんに撮ってもらったりして

その数時間後に…
最後となりました(;_;)

ppppppppppppP2127220.jpg

ガシャーンバーーーーン‼
ぶりしらとストーブを心配して慌てて幕の中に入るとなぜかイイ子にしてました?
特にぶりは風音恐怖症なのになぜ逃げずにいるの??
そーだった… やっぱ聞こえてないんだって実感(◞‸◟)
でも聞こえなくて良かった。
聞こえてたら絶対トラウマになってただろーし、
キャンプ嫌いにならなくて良かった。


まっ
壊れたもんは仕方ない。



ミネルバとの最後のキャンプ楽しかったよ♪



一日目
ぽかぽか陽気

ぶーちゃん、ブッサーイクな可愛い顔で気持ちよさそうにネンネ。
pppppppppppP2117190.jpg



ミネルバの中はストーブとホットカーペットでヌクヌク★
pppppppppppP2117164.jpg



夜はお友達も遊びに来てくれたよっ
まだ日付も変わんないうちから水飲みが凍っててチョー寒かったけどw
ppppppppppP2107122.jpg



色んな物を焼いて食べてみた( *´艸`)プッ
生姜ジャム+水切りヨーグルトがツボだった!
 pppppppppppP2107130.jpg



ホットカーペットのおかげでヌクヌクだったんだけど、
翌朝外出てビックラ(@ ̄□ ̄@;)!!
マイナス7度‼
ppppppppppP2117160.jpg


幕がバリバリに凍ってたっ!
  pppppppppppP2117161.jpg



凍った草をシャリシャリ音を立てながら散歩っ
なんか、イイ音だねっ(*^-^*)
pppppppppppP2117153.jpg



2日目の日中は19度!スゴイ寒暖差…
気持ち良すぎてずっと寝てた(笑)
ppppppppP2107132.jpg



夜は餃子鍋
pppppppppppP2117200.jpg



翌朝、
サンダーさんお手製モーニング!
ミネルババックに写真を撮ってもらって、
  ppppppppppppppppppppP2127215.jpg

「美味しいねー」って食べてまったりしてたら突風吹いてペシャンコ。 
で、撤収。

結構楽しんだよっ(´艸`*)






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK