新年★2015年を振り返って

01-01,2016

まず、2016年みなワンの幸せを心からお祈り申し上げます。



昨年はぶりしらのお友達が4ワン天に召されました。
短い犬生、悲しいね。

去年のぶりしらの写真を見返してて思ったの。 
あ~一緒にいろんな事したな~いろんなとこ行ったな~ でも今年ぶり吉は10歳、しらすは8歳…
おかしゃん、blogおさぼりさんでダメダメだったな…って。


あとどれだけ一緒にどれだけの事ができるか分かんないけど
今年はもうちょっと記録がんばろっ!




3月31日
広島キャンプ:備北丘陵公園にて
あ132

初の自転車カゴ!姪っ子と丘陵公園をチャリンコで散策。
隊長は初の電動スクーター( *´艸`) 大喜びで乗り回してました(笑)

     あ182












4月10日
3泊4日で沖縄へ。
体調を崩した隊長は入院を拒否して沖縄へ(;・∀・)

あ133










6年目にして初めてオオデマリが花を咲かせました!

あ233










5月21日
しらす7歳の誕生日。

あ276

隊長がヨーグルトのなんか?作ってくれました♪

     あ283











小庭でBBQは定番。
何回やったかな~

あ358












おかしゃんは夏前後、糸ノコにはまり木工室へ通ってたり。

      あ410











体がカユカユのしーちゃん。
『おてて掻いてーー』のポーズ( *´艸`)

       あ432










夏は川遊び。
しーちゃんはあまり水が得意じゃないんだけどスゴイはしゃぎようで(´艸`*)

      あ505











8月6日
三瓶コテージ拍。
両親、姪っ子誘ってお泊り♪楽しかったな~

      あP8066124



ちゃんと残したいな~思い出っ(´・ω・`)




COMMENT

kaiさん、あけおめ~
ブログ復活されてて、嬉しい限り。
でも、体調崩されたって、、大丈夫ですか?
これからも無理せず、時々で良いので皆さんのお元気な様子を教えてくださいね。
我が家も今年は穏やかなお正月です。
チッチも寒くなってシリモチが増えたけど、でも元気ですよ~
今年もよろしくおねがいしますです!
2016/01/03(日) 00:25:45 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [EDIT]
うさぎさん

おめでとうございます♪
チッチちゃんもやっぱり寒いとスムーズにはいかないみたいですね…(:_;)
ぶりもです。
でも、できるだけ一喜一憂するのはやめました。
今年は一緒にいる時間を1番に!でも時間があれば日記もちゃんと書いていければと思ってます!!
さー できるかな??私・・

体調悪いのは年齢的なものもあるのかな~って思ってます。。
まぁ無理がきかないときはあきらめてやってくしかないですね(笑)

うさぎさんも無理のないようにして下さいね~‼
2016/01/03(日) 21:16:49 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK