11月11日『11回目の結婚記念日』  2015年振り返り

01-03,2016

『土』が似合うおかしゃんですが、フレンチ大好きです♪

11月11日、11回目の結婚記念日を迎えたがしゃこん夫婦。
1番が6個も並んでるね。

そう、2015年はすごーく大変で忙しかったけど、頑張った分、イイことが山ほどあったの(*^-^*)
1番イイ年だったかも( *´艸`)



美味しいと評判のトロントセットさんで反省会。
あPB116593

隊長が身障者になってから益々男前になってしまったおかしゃん。
ぶつかる事もめっちゃ増えた。

あPB116604

ジャイアンだからいつも俺様の隊長。

あPB116610

でもジャイアンだから、今日はお前が飲めって( *´艸`)嬉しっ

あPB116613







『ただいまー大好きだよー』のチュー。

あPB116636



『ただいまー大好物だよー』のかぶりつき。

     あPB116628


しーちゃんは?って?










しーちゃんはマイペースにネンネ中。

あPB176657


( *´艸`)だーーい好きだよっ!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK