ジンギスカン

09-26,2015

P8186186 (524x393)

ワンコも同席できるジンギスカンの食べ放題に行ってきたよ♪

獣臭満載でぶりしらはワクワク♪

おとしゃんとおかしゃんは  『うっ』 『うっっ…』 (-_-;)

次の日もけっこう香ってまして…苦手かも

P8186185 (524x393)


ジンギスカンの食べ放題だったけど、豚さんでお腹を満たし
すぐそばのドッグランへ。

平日だから貸し切りよっ

P8186197 (524x393)




久しぶりにしぃーちゃんも嬉しかったみたいでドテドテと走り回っておりました。

P8186200 (524x393)



そして
ぶぅーちゃんも華麗なステップを披露!!

P8186204 (524x400)



そうだよ、
『ぶーちゃんが走ってる!!』(=゚ω゚)ノ  と興奮しちゃったおかしゃん、ブレブレだよー!

P8186209 (393x524)

なんだか嬉し~な~




P8186218 (524x393)
初のブルーベリー狩りを体験して帰りましたとさ。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK