ヘルニアの調子

03-21,2012

 
春ですね~
078llll.jpg


ぶり吉サン PLDDを受けてからもうすぐ4ヶ月。

一時 自立保持することも歩くことも出来なくなっていたのがウソのように元気になりました~
少し前からリハビリ散歩も1日2回、15分~20分位てくてくしてますぅ♪

043lll.jpg

 
今日はしらすと一緒にてくてく。
042pppp


主な後遺症が 左後肢
10分位歩くと左後肢がうまくついていかなくなりガシャコンガシャコン…
060pppppp


ちょっと休憩
062llll.jpg


休憩中の左足は…
059ll.jpg
ひっくり返ってます (+_+)
麻痺が残ってるようでひっくり返ってても分かりません…
Dr曰く 「しびれ」 だそうです。





068llllll.jpg
早く一緒に暴れたいしらすサン




来週いよいよ術後初めての病院♪
なんて言われるかな~
片道250Km!高速ビュビューっと姫路へ参るぞ。





【追記】
麻痺の症状がでるのは…
神経がダメージを受け、40%以下になった時にその症状は出る。
一度ダメージを受けた神経は回復する事は無い。
って事は、ぶり吉の元気な神経は40%以下って事。
5%かもしれないし35%かもしれないって事。
後10年は一緒に居たい!!
残された大事な神経サンを大事にしないとダメになるって事。









COMMENT

お邪魔します♪
ぶりさん、リハビリがんばってるんですね!
来週は病院ですか。良い結果だといいですね!
春に向けてお散歩が長くできるといいですね!
うちもがんばります。
しらすちゃんもカワエエです~^^
2012/03/21(水) 23:37:25 |URL|海月みき #o53JJr02 [EDIT]
ひっくり返ってもいいじゃない
ペもパンツだいたい裏返しはいてるよ!

しかし
ぶり吉さんは、よくぞ痛みに耐えました。
ドクターも「ようがんばっとるね。」って言うはずです。
kaiさんと旦那様もさぞかし辛かったことと思います。
しらすちゃんも心配でしたね。

つくしも生えるテンションの春がやってきました。
ぽかぽかに体も和らいで
ぶり吉さんの体がより楽になりますように。
まだお若いのですから!
ぶいぶいいわそうぜ!

それにしても
ドクターの治療技術はすごいですね
に彰状あげたいです。
2012/03/22(木) 08:49:53 |URL|アキ #ECn66tzA [EDIT]
RE:海月みきサマ

コメントありがとうございますっ!!
うちなんて悟空君に比べたら全然たいした事ないんですが…心配なお気持ちはスッゴクよく分かりますよ。
言葉がしゃべれないし、健気に頑張る小さな命が愛おしくってたまりませんよね~(T_T)
2012/03/22(木) 15:51:59 |URL|kai #- [EDIT]
RE:アキサマ

ありがとうございますっ!
そうですよね~パンツ裏返しに履いたってパンツはパンツですもんねぇー笑

じっと痛みに耐える1日々は本当に長かったですよ。我慢強いぶり吉だから出来た事だと思います。
私には無理っ!

温かくなってきた事だし、
ひとつブイブイ言わせたりますかぁー!!

2012/03/22(木) 16:00:55 |URL|kai #- [EDIT]
こんにちは ☆

こまスフ母です。
遊びにきちゃいました (*^_^*)

ブログ拝見して、ぶり吉くんの壮絶な治療生活に
よくぞ頑張りましたと褒めてあげたいです☆☆☆
そしてKaiさんご夫婦もとっても心配されたり、
心を痛められたことでしょう
お察しします

そんな中、しらすちゃんの可愛くも思わず笑えるしぐさに私も癒されました \(^o^)/

これからも、遊びにこさせてくださいね

来週の診察結果が良いこと願ってます
2012/03/24(土) 15:13:02 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

いらっしゃいました~♪ありがとうございます\(^ω^\)( /^ω^)/

ぶり吉 目標はdogRunでみんなとまた遊ぶ!です~★引っ張りっこはもう無理かな~(-。-) 
来週、良い話しが聞けるといいんですが…

話しは変わりますが、
我が家のブームは「こまめたーい」です(笑)
以前書かれていた記事のこのフレーズが大のお気に入りで…意味無く「こまめたーい」言ってます(^^ゞ

また良ければおいでくださいませ~
またお邪魔しますぅ~



2012/03/24(土) 22:56:09 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK