9回目の Birth day♪

04-07,2015


3月某日
ぼくしゃんは9歳になりました。

誕生日の前日、足の麻痺が急に悪くなっちゃって立つ事もままならなかったんだけど
ウマウマ食べたいが為にこんじょで元気になりました。

   021@@@@.jpg




今年の誕生日はいつもよりウマウマ増量だったよ。

   019@@_20150407231108d54.jpg


なんと、このスイーツはおとしゃんが人生2度目のお料理で
ぼくしゃんに作ってくれたです。

サツマイモとヨーグルトのケーキですよ♪(おかしゃんは私は作ってもらったこと無いってブツブツ言ってたですけど)
031@@_201504072311146fc.jpg



美味しくって美味しくって
ビックリしたですよ!

   075@@@@.jpg


毎年の事だけど、おかしゃんのお顔バーグは食べにくくって…
困ったもんです。

   063@@@_20150407231116156.jpg






ぼくしゃんは今年も元気におやこうこするですよ~





COMMENT

ぶり様~
お誕生日おめでとう~
すご~い。隊長さんちゃんと「9」って入ってるし!
美味しそう~
おかしゃんのバーグが食べにくいのは、いっぱい時間をかけて楽しめるようにだよね。
9歳の1年も楽しく、美味しく、ハッピイに!

kaiさん
ぶり様、アンヨ大丈夫ですか??
チッチもね、今週また冬に戻ったと思ったら、急激に悪くて、散歩の始めは歩けません・・・(ーー;)
時間かけてほぐれてくると、普通に戻るんですけど・・・
ほんと、にっくきヘルニアですね!
お大事にね。
2015/04/10(金) 16:47:17 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [EDIT]
うさぎさん

今頃…お返事すみません
おめでとコメント嬉しいー★ありがとうございます(*^^*)

チッチちゃんも調子悪いですかぁ…
暑かったり、雪降ったりで天候に振り回されましたよね
ぶりも誕生日前日に立てなくなって、あ~いよいよ覚悟しないとかな~なんて落ち込んでみたりしてたんですが、復活してくれました。
根本的なところを排除してないから、これからもずーっとハラハラドキドキさせられるんですよね…(-_-)
お互い、後悔のない幸せな毎日を過ごしたいものですねっ(^^)d
2015/04/23(木) 18:00:38 |URL|kai #- [EDIT]
うちのBossが
お誕生日おめでとう!!
オイラより いっこ下じゃん 犬生まだまだこれからだぜ~
て 言っておりました(^o^)
2015/05/03(日) 18:56:46 |URL|もと #- [EDIT]
blogが止まっているのが 心配です
2015/06/24(水) 23:05:55 |URL|もと #- [EDIT]
初めまして。
突然のコメント申し訳ありません。

頸椎ヘルニアの記事読みました。
我が家もボストンテリアを2頭飼っていて5日前に頸椎捻挫の可能性を診断されました。

首のコルセットで検索してこちらにお邪魔した次第です。

ブリ吉さん、飼い主様の戦いを見ていたら涙が出てしまいました。
うちの犬もどうなるかまだ分かりませんが気合が入りました。
ありがとう!!!

またよらせてください。

お誕生日おめでとうございます☆(遅)
2015/07/13(月) 01:10:38 |URL|えん #- [EDIT]
もとさん

お久しぶりです!!
気にかけていただきありがとうございます(。´Д⊂)
すっごく嬉しい★
みんな元気なんです!
ただ、ただ怠け病が…
記録、記録といつも思ってるんですがこんなに日が経って…(-"-)

2015/08/06(木) 10:24:28 |URL|kai #- [EDIT]
えんさん

お返事大変遅くなりました。
そして、はじめまして(^_^)
えんさんも2頭のボストンちゃんと暮らしておられるんですねっ♪
頸椎の捻挫ですか…
心配ですね。ボストンって限界をい知らないっていうか頑張りすぎてしまうトコあるから何かと心配ですよね。
私はイッパイイッパイ後悔したので
えんさんは後悔しないよう大事にしてあげて下さいねっ(*´∀`*)
えんさんちのボストンちゃん、元気になりますようにっ!


日記は怠け中です。。。
えんさんはブログされてないんですか~?
2015/08/06(木) 10:34:25 |URL|kai #- [EDIT]
軽い日記のつもりで良いかもですね~(^o^)
気張らず のんびりとね~(^o^)
2015/08/08(土) 07:33:12 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

ありがとうございます♪
向かえない理由の一つに
PCの調子の悪さもあるんです…
スマホで更新って事も考えたんだけど何か文字が打ちにくい…( ̄▽ ̄;)

PC買い替えたら頑張りまーす♪
2015/08/08(土) 12:55:02 |URL|kai #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(金) 07:23:16 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK