栗しごと

10-22,2014

10月2~4日 かみくの桃源郷

天気予報は3日間とも雨。。
隊長は雨なのにバカか!バカか!と機嫌悪しっ

それでもなんとか雨キャンプに付き合ってくれたよ
214wwwww.jpg




設営と撤収時はなんとかセーフ。だけど3日間ともずーっと雨雨雨…
225wwwwwwww.jpg




ぶりしらはほとんどコットの上だったね。
224wwwwwww.jpg




私はというと

贅沢な時間を過ごしてました。

雨音を聞きながら 拾ってきた栗をムキムキ
色づき始めた木々もしっとり~独り占め。
   221wwwwwww.jpg




家だと面倒な栗ムキも楽しい時間。
あ~幸せっ
228wwwwwwwww.jpg
 



3日間でこんなに拾ったよっ!

雨の日はよく落ちるだって~
カンロ煮を作ったり、渋皮煮の下処理をしたり…ほとんど剥いちゃった
  247wwwww.jpg








テントの軒下で焼き鳥ヤキヤキ~
234wwwwwwww.jpg

 トルティーヤマキマキ~
   218wwwwwwwww.jpg

ずっと何かしら食べてたっ(*^^)







最終日は何とか雨もあがって遊べたねっ
   241wwwwwwww.jpg


可愛いお客さんもやって来たしねっ
   257wwwwww.jpg





現地で収穫した物を現地で食べる。

2泊3日 とっても幸せ贅沢な時間を過ごす事ができましたっ。
雨のキャンプ楽しいよっ

バカかバカかと言っていた隊長も雨もイイもんだな~だって(●´艸`)ムフフ.。oO






COMMENT

コメントが入れられなくなってます~
なんでかな??
2014/10/26(日) 23:02:19 |URL|うさぎ #- [EDIT]
うさぎさん

ん?ん?
どうしたんでしょうかね( -_・)?
よく分かりませーん。
2014/10/28(火) 21:54:28 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK