ただの記録。

10-19,2014

9月13日  健康の森キャンプ場


県外ナンバーの車がイッパイ!!
草ボーボーで埋まってしまいそー。。

   132qqqqqqqq.jpg




キャンパーさんいっぱいだから今回はづっと繋がれっぱなし。

つまんなーい
   113qqqqqqq.jpg



今回 はじめましては、イギリスのヴィンテージチェア☆

かっわい~♥けど、隊長の雑な扱い&重量オーバーでデリケートな生地が破れてしまいそっヾ(゚д゚*三
今後キャンプでの出番は少ないかもぉ
112qqqqqqq.jpg




   夜はお友達と一緒にワイワイ~♪
   117qqqqqq.jpg
 



お肉ヤキヤキ楽しい時間を過ごしたよっ
120qqqqqqqqq.jpg




   しーちゃん 眠そうねっ
   140qqqqqqqqq



で、

帰りの車中はぶりを枕にグーグー寝てたねっ(*´艸`)
124qqqqqqqqqqq






どーでもいい記録。


9月21日

来年 成人式を迎えるはずだった私の洗濯機とさよなら~☆

1人暮らしを始めた時に買ってもらった『愛妻号』
あの人やこの人の洗濯をしたかどうかは別として、、私の青春全てを一緒に歩んできた相棒。何回引っ越ししたかな~ 
一緒にずっと側で働いてくれた愛妻号。
   170qqqqqqqq
まだまだ現役で働いてくれてたんだけど冷蔵庫購入に合わせ、強制的に買い替えさせられてしまいました。。




   184qqqqqq
新しい子はあまりイイ働きをしているような気がしません…





どうでもいい事だけど、私にとっては特別な日でした。
さようなら 愛妻号~
それとそれと、ほんとにありがと~





COMMENT

思い入れの在る物との別れ(T_T)

しーちゃんの眠りに墜ちる寸前の顔つき 可愛いね~(^o^)
2014/10/20(月) 06:40:01 |URL|もと #- [EDIT]
お久しぶりです!
( ´艸`)うちも、まだまだ現役の愛妻号でーす!!(ウケた!(笑))
結婚した時に買ったものなので………きっとkaiさんと同じ頃(≧▽≦) 
最近縦型洗濯機も見直されてるみたいですよね。
二層式、縦型、ドラムとだんだん機能も増えて楽にはなってるけど
やっぱりいちばん綺麗になるのって二層式のような気がする。
ワンコ用に一台欲しいくらいです(* ̄m ̄)
相変わらずぶりしらちゃん仲良しで癒されました〜♪
2014/10/20(月) 10:29:25 |URL|unico #- [EDIT]
もとさん

ね、思い入れのあるものとの別れは『物』でも
ほんと寂しいですよね(T-T)
親ばなれしてからの独身時代をずっと一緒だったんですよーー!!
ほんと寂しっ
しーちゃん可愛い?ありがとうございます(*^艸^*)
2014/10/20(月) 21:36:04 |URL|kai #- [EDIT]
unicoさん

やーん、お久し振りです~♪
えええ!まさかの愛妻号ですか!!うけるぅー-w@
って事はunicoさんちのも成人近い子なんですか?!
早く知ってればうちの愛妻号ももう少し長生きできたかもなのに…(T-T)
(主人は新しもん好き)

確かに確かに!
全然キレイになった気がしなくてザブザブ回る愛妻号が早くも恋しい…
実家は二層式に拘ってずっとそうですよ~♪
2014/10/20(月) 21:49:24 |URL|kai #- [EDIT]
わかります~
長年使ってたものって、別れが寂しいよね。
それに、昔の家電って本当に頑丈にできてるの。
私の洗濯機、2代目だけど、5年で一度壊れて修理出したら、耐用年数6年だって言われてビックリしました。
しかも「犬の毛が付いたものや、足ふきマットは洗わないでください」って・・
それじゃうち、洗うものないよ~って思いましたよ~
・・・そうはいっても、新しいのも嬉しいけどね(^^;)
ぶり様を枕に寝るしらす様、かわええ~
ぶり様の耳の後ろのホワッとしたところ、ナデナデしたいです(^^)
2014/10/20(月) 23:05:06 |URL|うさぎ #- [EDIT]
ウサギさん

チッチちゃん、元気になって良かったですね\(^o^)/

「犬の毛が付いたものや、足ふきマットは洗わないでください」
えー!そんな~!
確かに、糸屑とかのゴミが溜まるはずのトレーにもぶりしらの毛 一本すら無いし
毛はさて、どこ行ったかな~?なんて思ってました(。>д<)
これが故障の原因ですねっ。
あ~何年もつのかしら…((T_T))

ぶりの首の後ろのタップリお肉ですか?(笑)
ナデナデしてやって下さいっ(*^艸^*)フフフ
2014/10/22(水) 00:22:33 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK