水に流す。。

10-11,2014

死んでしまおうなぁんて~悩んだぁりもしたわっ バラもコスモス達も……♪


抗生剤とお酒を一緒に飲んじゃって人生最大級の失態を犯してしまった私。。
かなり凹んで凹んで反省中でございました。

でも自分が可哀相なんでそろそろ許してあげる事にしましたっ。
ぶりしらとの歩みも残さないとねっ


まぁ 落ち込んでどうにかなる事じゃないしねっ(≧艸≦)゛プププ

ありの~ままの~姿見せるのよ~♪


そんな残念女子のおかしゃんをなぐさめて~~







色んな事を水に流そうと海にやって来たのは9月2日
0381111.jpg



開封予定の無かった新幕を持っていったよ。
思ってたのより可愛くてビックリ
032111111111.jpg



どんよりお空だったけど海はとっても優しかったんだっ
041111111111.jpg



海辺の散歩も新鮮だよねっ
043111111.jpg

0481111111.jpg

056111111111.jpg


波の音が心地よくって漁火がとってもキレイで…
なんて癒やしなんだっ
053111111111.jpg


初登場のネイチャーストーブ。
ほんとにティッシュ1枚で着火! お手軽に火の癒やしに会えるねっ
0591111111111111.jpg


ネイチャーストーブに木炭を1ヶ投入、チャーシューを焼いてみた。
コレ使えるっ!うまいっ!
060111111.jpg



夜はあまり寝れなかったけど、波音が心地良すぎて全然苦にならなかった
067111111.jpg


海辺で春雨スープ。ジュルジュル~
あー なんて贅沢なお味っ
0731111111.jpg


海は広いな大きいな~
080111111111111.jpg


私の悩みなんてチッポケか?
081111111.jpg



おかしゃん、何も見えないよ~
0841111111111.jpg



私は目をつぶってあげるー!!
08611111111.jpg



ぶりしらだけはホント優しく私を許してくれるのでした。
ありがとね~




がんばって9月のてくてく記録しないとーー!


COMMENT

おかえり^^
待ってたよ~♪
プリン鉄骨だ!!
毎回かわいいの出してくるね―!!
さすがです♪
2014/10/12(日) 00:17:44 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
わーい!久々にぶりしら様~
素敵なべべ着てますにゃ!

ん?kaiさん、なにかやっちゃったんですか?
ドンマイドンマイ
私なんて、失敗が服着てるような感じだけど、元気だよ。

これまた素敵なキャンプですな。
絶対アウトドアしたくない!って思っている私でさえ、ちょっと羨ましい~

つづきも待ってますよん!
2014/10/12(日) 00:28:26 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [EDIT]
海が穏やかで優しいね~(^o^)
ぶりしらちゃんも楽しんだんだね~(^o^)
時がゆったりと流れて行く感じですね~(^o^)

時の過ぎゆくままにこの身を任せ~byジュリー
2014/10/12(日) 07:30:45 |URL|もと #- [EDIT]
みきさん

ただいま~♪ただいま~♪
コメントありがとうです!

プリン知ってるんだね~
コンパクトで立てるの超簡単でした!
底の付いたテントで久しぶりに寝たんだけど
ゴロゴロいい感じねっ(*^^*)
でも寝るのはやっぱコットがいいかな~

2014/10/12(日) 11:53:35 |URL|kai #- [EDIT]
ウサギさん

お久し振りです~♪
>失敗が服着てるような感じだけど、元気だよ!
なんて素敵なお言葉~(*≧∀≦*)
元気がでますよ!!!
ありがとうです★

オソトはいいですよ~
2014/10/12(日) 20:50:11 |URL|kai #- [EDIT]
もとさん

時の~過ぎ行くままに~♪
ん、まさにそんな時間を過ごせました。
海ってそんなに興味を持った事無かったんですが
海、いいですね~
ほんと癒しです(´∇`)
2014/10/12(日) 20:55:12 |URL|kai #- [EDIT]
毎日のように、まだかなぁって待ってましたよ(^^)
ブログ再開してくれて
うれしい*\(^o^)/*
2014/10/13(月) 10:59:14 |URL|ふくちゃん #- [EDIT]
ふくちゃんさま

ご無沙汰してましたっ
いつぞやは、酔っ払いの隊長がお世話になりましたっ(^_^ゞ
昨年のふくちゃんさんのブログ見てたから
今年は私も見に行きたかったんですが拒否されて…
。残念

ごまちゃん元気そうで嬉しいです(*^ー^)ノ♪
2014/10/14(火) 01:15:46 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK