ちょこっとキャンプ

08-21,2014

お天気グズグズ…

夏休み中の姪っ子がどうしても行きたいって言うもんで。





今回は寝室テントも設営。
このテント8年前、キャンプをはじめた時に初めて買ったドーム型のテント。懐かしー♪
043ppppp.jpg




天気が怪しかったんで、駐車スペースにテントを設営っ
   048ppppp.jpg



お陰で
雨がザーザー降る夜も足もとキレイで快適!
   051pp.jpg




翌日 ピーカン
だけど風が凄くてテントがヤバヤバ!
065ppp.jpg




暑くてハーハーなんでみんなで川へも行ったよ☆
   078pppppppppppppppppppppppppppppppppppp.jpg




しーちゃんは恐る恐るなんだけどクールダウンしてたっ(^_^;)
   081pppp.jpg







撤収直後、池が出来るほどのドシャ降り!
野営中のみなさん… チーン。。
   0600pppp.jpg


お外遊びは色々あるよねっ
それもまた楽しっ(*’v`丱)☆って事で。フフフッ




COMMENT

始めまして( ´ ▽ ` )ノ

梅吉、紅葉の母でございま〜す(サザエさん風)
ブログ、最高に可愛いです( ^ω^ )
ぶりしらちゃんと、うめもみちゃん、やってる事も激似ですね(≧∇≦)
この2人をパートナーに迎え入れる所とか、部屋や雑貨も可愛い(*゚▽゚*)おかしゃんと感性が似てるんだろうなぁ。。。
と思い込んでいます(笑)

これから宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2014/09/06(土) 07:55:05 |URL|うめもみ #5KTe.ylw [EDIT]
うめもみ母さん

初コメありがとうございます(*^^*)
ね、ね、よく似てますよねー♪
性別が逆ってとこが余計に面白くって(^艸^)ツボです。
感性似てるとか嬉しいー!
あっでも完成度は違えど金槌コンコンやっちゃうとことか似てますねっ★
DIYスゴイですよねー!尊敬っ

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2014/09/06(土) 21:21:35 |URL|kai #- [EDIT]
私がキャンピングカーや家購入したら ぶりしらママさんうめもみママさんに 内装頼もうかなぁ(^o^)
2014/09/22(月) 13:04:23 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

内装は勿論、うめもみ母さんに!
で、私はキャンピングカーの乗り心地と
新居の住み心地をチェックする係をさせてもらいますねっ(*^^*)
2014/10/12(日) 00:11:25 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK