わんこ家 竹亭さんへ

07-30,2014


待ち合わせ場所は
岡山県にあるわんこ家 竹亭さん

046@@_201407302217443ec.jpg



青春時代の悪友?と女同志のお泊り旅行♪
旦那抜きで超~楽しかった☆

     009@@_20140730221705ca2.jpg

竹亭さん、別館のわんこ家は今年オープンなんだって!お部屋もメチャキレ~ヨ


何がいいかって、アメニティーとか豊富なんが嬉しいわ~
「わんちゃんのお口拭き用おしぼり」とか置いてあるのっ(^艸^*) もちろんフル装備のお散歩bagとかもっ!

004@@_20140730221704693.jpg



今回はじめましてのルイ君。
自分は人間だと思ってる御様子(*´∀‘*) ぶりしらとも仲良しよっ♪

014@@_201407302217088b7.jpg



夕ご飯も美味しかったような気がする…
昼過ぎから飲んでたからそろそろ記憶も怪しい…(しかもこの日の朝、熱が38度。。フラフラしながら高速を走らせ、現地到着と同時に飲み始めたんで(//∇//) ヨッパライ~)

     028@@_2014073022170901c.jpg



可愛いルイ君☆

     036@@_20140730221743527.jpg



ぶり吉はクールであまり人になつく事が少ない子なんだけど、
この日は、友人の子供にベッタリで夜もずっと一緒に寝てた(゚ロ゚屮)  ほんと意外だったわぁ~

033@@_20140730221742142.jpg



翌朝、アルコール抜きに浸かった露天風呂。
昨晩入った大浴場も良かったような気がするけど…

     063@@_20140730221806dab.jpg



ほんと竹亭って名だけあって露天風呂から見える竹がキレイ♪

     062@@_2014073022174744c.jpg



気心知れた友とのお泊りは最高!
つまらん話や内諸話…もう少し住まいが近いといいんだけどねっ

011@@_20140730221707c58.jpg


飲み過ぎて壊れちゃっても許容範囲っ(●´艸`)ムフフ.。oO
また 来年会おうねっ!




COMMENT

ぶりしらちゃん
元気ですかぁ~?
2014/08/16(土) 12:52:54 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

こんばんは~♪
ありがとうございます。
ぶりしらは元気ですよー(*^^)v
ボス君も元気ですか~?
今年は暑ーい日が少し少なかった様に感じましたが、ボス君夏バテ大丈夫でした?

雨降りで不幸事も多いですが、夏を何とか乗り切りましょうね(^_-)-☆
2014/08/20(水) 22:42:59 |URL|kai #- [EDIT]
リボンちゃんのblogに ぶりしらちゃんとキャンプした~い てアップされてたね~(^o^)
人もワンズも熱中症気をつけてね~
2014/08/21(木) 07:25:25 |URL|もと #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK