5ワンと暮らす

07-27,2014

先日の事。

2泊3日 
夏休みの強化合宿にやって来た子達。
011@@


3日も寂しがらないかな~とか心配してたけど全然ヘッチャラ♪


何よりも幸せだったのが おかしゃん、人生○回目のモテ期っ!!
イケメンズに囲まれウハウハよ~(*’v`丱)☆+
029@@




オモローな寝顔のこちらさんは?
産まれたての牛?ヤギ??
    033@@@

うふふっ(●´艸`)
マイペースなウニやんでしたっ

場所を変え変えひっくり返ってねんねしてんの~
    035@@@




マイペースなウニやんはみんなにいじられる事もしばしばで…(^_^;)
ほんと可愛い子。
047@@



ビーグルのたっくんは私のとこにやって来ては足や手、お腹の上にドーンと乗っかるの。
この重さ心地良い♪ 
トイプのコンちゃんは脇or股を上手いこと確実にキープ。
おかしゃん、一時の幸せを堪能中~(●´艸`)ウフフ
    041@@




みんなで河川敷でお散歩も。
ノーリードでもお利口さんっ☆ (でも恐いからチョコットだけね)
    037@@



まったりまったり



    015@@


    016@@


025@@



あっと言う間の3日間でした。
そしておかしゃんのモテ期もあっさり終了…

楽しかった♪


COMMENT

みんな仲良く お利口さんだね~(^o^)
2014/07/28(月) 01:15:13 |URL|もと #- [EDIT]
すごい!
みんないい子だ^^
躾もきっちりできてるし、自立できてる証拠だよね!
うちの、ワンズはダメだわ。
だってあたしが分離不安でダメすぎるからー!
2014/07/28(月) 10:29:21 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
もとさん

そう、みんな仲良しなんです。
隊長が入院中に3ヶ月、寝食をともにした仲なんです(*^^*)
みんな、ほんと可愛い良い子ちゃんたちです♪
2014/07/28(月) 21:47:59 |URL|kai #- [EDIT]
みきさん

可愛い良い子なんです~♪
賢い子達だからね、ちゃんと
よそにお泊まりだから、よそ行きの顔して来るんですよ。
いつものヤンチャは抑えて優等生に(^艸^)
気なんて、使わなくていいのにねっ★

不安分離か~私も絶対ペットホテルとかには預けれないなっ(T^T)
2014/07/28(月) 21:58:26 |URL|kai #- [EDIT]
ふおおお~
5ワンお預かり(あ、ブリシラ様はレギュラーだから、3ワンさんですね)すごい~
みなさんユッタリされてますにゃ。
ケンカしたり、ガウガウしたりしないのですか??
素晴らしい~
私はチッチ預けるの不安で大変なのですが、チッチは意外とへっちゃらさんです(~_~;)

2014/07/29(火) 12:44:58 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [EDIT]
うさぎさん

仲良しですよ~
ガウガウなんてありません(*´∀`*)
以前ぶりしらを3ヶ月、その後もチョクチョク…
お預かりしてもらってたのでワンコ同志は家族みたいなんでしょうね。仲良し☆
でも大好きなママ、パパが居ない中、よくお利口さんだったな~と感心感心(*ゝω・)ノ
私の気持ちを察してか逆に色々と気を使ってもらったりして(●´艸`)
5ワンに囲まれて過ごす時間は最高でしたよ~♪
2014/07/30(水) 21:44:37 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK