気合い注入! 蒜山キャンプ

07-19,2014


も~ キャンプも面倒くさいわ~ やーめたやめたっ

少し前まで全くやる気なし子さんの私でしたが
いかんぞーそんな事では(。-`ω´-) と自分に喝を入れ
先日、蒜山へおキャンプに行って参りました。


  044@@_20140719203530853.jpg



木が大好物の私。美しい木がイッパイ☆ステキすぎるキャンプ場です。
やっぱり来て良かったね~

  030@@_20140719203437c5e.jpg



事前に買い物するのも面倒だったので
夕ご飯は近くの道の駅でジャージー牛とお野菜を買ってヤキヤキ~

  021@@_20140719203434fad.jpg



このチョウチョ、しじみ蝶だっけ?違ったっけ? 
ずっと隊長にくっついて回ってて可愛かった♪ (たぶん亡くなった義母さんだと思うんだよねっ。盆じゃないから違う??)

  016@@@_2014071920342816e.jpg



朝ごはん。
ね、最高のロケーションでしょ? 何食べてもうまいよねっ

  041@@_20140719203520511.jpg



美しい山には虫もイッパイいるわけで…
なんだろうねっ? しらすさんも私も朝起きたらイッパイ刺されてたっ(ーー;)

033@@.jpg




まったり まったり~して撤収。

020@@_20140719203431d0c.jpg


やっぱり外遊びはいいねっ(*’v`丱)☆+
気合い入れて出かけて良かったわっ






COMMENT

雑誌の様な 素敵な写メですね~(^o^)
2014/07/21(月) 19:13:07 |URL|もと #- [EDIT]
もとさん

こんばんは。
ほんと、雑誌とかに出てきそうな
自然が美しい(人工的ですが)キャンプ場なんですよね~♪

充電させてもらいましたっ(*^^*)
2014/07/22(火) 20:40:57 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK