2泊3日 お花見キャンプ♪

04-18,2014


かみくの桃源郷に2泊3日で行って来たよ♪

やっぱり2泊くらいするとゆっくり出来ていいねー(*’v`丱)

032@@_20140418220829592.jpg



お花見キャンプっていっても桜だけじゃないよ!
   031@@_20140418220827c50.jpg



お山だから桜も満開見頃だったけどね
   006@@_201404182207543e4.jpg



ここの地区は元気色の花桃って木がイッパイあってとってもキレイだったの♪
   008@@_20140418220757b85.jpg



この山こぶしの木は何年かぶりにこんなにイッパイ花を付けたんだって~U^ェ^U ワン!
   050@@.jpg

あとね、山ツツジとか花カイドウとか…とにかく色んな花が咲いててキレイだったよっ



この日はね、日中は20度以上あっておボウシ被ってないと日に焼けちゃうくらい暑かったの Uo-ェ-oU
   038@@_20140418220830816.jpg



おとしゃんもおかしゃんも昼間っからグビグビやっててね…
043@@_20140418220859809.jpg



夜にはヘロヘロになっててからまれて大変だったのっ
072@@.jpg



そうそう、初めてハチ鳥のライナーをシートを付けて可愛い可愛いってはしゃいでたよ
   071@@_20140418220940606.jpg



でもね、夜はまさかのマイナス4度…死にそうに寒かったんだぁー
047@@_20140418220903479.jpg



あとね、もうひとつおかしゃんがはしゃいでたのが U・ω・U
   011@@_20140418220759749.jpg



オーブンのピースさんと皆のマネっこして買ったビッグバーナーさん
   046@@.jpg



ピザを焼いたり
   018@@_20140418220800040.jpg



キッシュ?焼いたりして楽しんでたよ
066@@_20140418220938d6a.jpg



まぁよく食べてたゎ…
   025@@_201404182208254e5.jpg



ぼくしゃん達は待ってても貰えないし
079@@_20140418220943572.jpg



もうフテ寝するしかないでしょ
048@@_2014041822090438e.jpg



暑いからさっ、水に飛び込んでやろうかとも思ったんだけどおかしゃんにダメって…
   028@@_20140418220826707.jpg



あ~あ、なんか疲れたしっ
   001@@_20140418220752e5a.jpg



帰る頃にはどーでもよくなってさ~、私その辺に転がって寝てたしっ---oU・ェ・U
   084@@_201404182209446e8.jpg


でもね、おかしゃんがキャンプの準備してると『キャンプだ―!』ってワクワクソワソワしちゃうの
疲れちゃうけど楽しいよ、キャンプ U^皿^U ウシャシャシャ  byぶりしら









COMMENT

ぶりしらちゃん
パパママさんは 君達と一緒に行くのが楽しみなんだから 付き合ってあげてね~(^o^)
きっと ウマウマもらえるよ~(^o^)
2014/04/19(土) 06:10:32 |URL|もと #- [EDIT]
もとさんへ

そうなのそうなの~
キャンプの時はウマウマいっぱいもらえるの~
だからね、いつウマウマきてもいいように
お昼寝ちょっとしかしないの。
だから帰る頃には眠くて眠くて…U^ェ^;Uエヘッ

ぶりしらより
2014/04/19(土) 19:07:34 |URL|kai #- [EDIT]
すごい立派なキャンプ道具ですね。
これなら別荘気分ですな~
ワンコ連れだと何かと不自由もあるけど、これなら気兼ねなく楽しめますね!
でも、まさかのマイナス4度?お風邪ひかれなかったでしょか?
私はアウトドアの素質が皆無なので、ブリシラ様のレポで行った気になっておりまする。
2014/04/21(月) 23:28:41 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [EDIT]
RE:うさぎさま

簡単楽チン大好物なんで、
道具も最低限しか持ってないんですよ~♪
でも暮らすに不自由はないです~(^O^)
貸し切りだったので特に気兼ね無くぶりしらも自由行動です(゜∇^d)!!

確かにマイナス4度は予想外!
軽装だったので1日目は辛かったですよ(ToT)
2014/04/23(水) 18:03:40 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK