春ぽかキャンプin広島

04-01,2014

今日はエイプリルフール!
毎年そうなんだけど
どんなウソをついてやろうか気合い入りすぎて結局まだ達成できてません…


先日行ってきましたのは広島の国営備北丘陵公園 備北オートビレッジ
日本オートキャンプ協会より★★★★★認定されてるんだって~

007@@_201404012159164a8.jpg


確かに設備が整っててキレイだったっ
トイレとは別にパウダールームとかあるんだよ!すごくない?
キレイ好きな隊長にも★★★★★認定されました(*’v`丱)☆+パチパチ
008@@_20140401215918a40.jpg



ピザ窯も無料で借りれるんだよ~☆.。.:*(嬉^Д^嬉)ヤッタ―.。.:*☆
張りきって生地をコネコネして持って行ったよ!!見えないけど具もタップリねっ!!

012@@@_20140401215920601.jpg

で、隊長に火をおこしてもらって投入。

分かる人はコノ写真見ただけで出来上がりが想像出来ちゃうよねっ

020@@_201404012159236a2.jpg

というより出来あがらないよね…(ーー;)

火おきてないし、見た目にも低温の窯に投入して何を作るのか??

   021@@@_20140401215954b8d.jpg




そのころ、どこからともなくやって来たちびっ子2人組。
   016@[@



ご家族はキャンカ―で病院に行くからと2人を預かり
初対面の妙な4人+2ワンで夜を過ごす事になりました…(酔っ払いにフナッシ―はきつかったw)
025@@@_20140401215957065.jpg




翌朝はキレイな景色を見ながらのんびり朝食
027@@@_20140401215959b82.jpg



早起きもいいもんだねっ(*´∀`*)
   030@@_201404012200005fa.jpg



とそこへ現れた2人組。
ほんとに可愛い子達なのよ~(●´艸`)楽しかったわ
   046@@@.jpg



チェックアウト後は敷地内にある公園を散策。
西日本一の水仙ガーデン♪
062@@@_20140401220035577.jpg



こんなオシャレな水仙もっ
   049@@_20140401220031c89.jpg



季節によってお花の楽しみもあるよねっ
キャンプ+α―でステキなキャンプ場でした(^_^)vまた来よー♪

061[@[@


色々でほんと楽しいおキャンプでしたっ★



COMMENT

はじめまして♡
島根県出雲市在住のちょぼりんです(^∇^)
島根繋がりで通りかかりました☆
我が家はパグが2匹おります。
同じぺちゃ犬さんだったので、嬉しくなってコメントしました!
備北公園気になってました(^o^)
ピザ釜もあるなんて良いですねー♡
お花もすごく綺麗!
我が家も行ってみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
備北公園の近くの三好のドックカフェ、パーチェムにはたまに行きます(*^^*)
またブログ拝見させて下さい♡
2014/04/04(金) 01:37:47 |URL|ちょぼりん☆ #- [EDIT]
RE:ちょぼりんさま

はじめまして~♪
私も出雲ですよ~!
2パグちゃんと暮らしておられるんですね~♪
パーチェムさん、帰りに寄ろうねーって話してたんだけど
キャンプ帰りのdogrunは…(-_^;)
だからまだ行った事ないんですぅ。。
備北丘陵公園はスゴーク広いのでワンちゃんとのお散歩にいいと思いますよ~♪
2014/04/04(金) 11:50:05 |URL|kai #- [EDIT]
わ〜出雲ですか!
嬉しい〜(=´∀`)人(´∀`=)
半年前に関東から15年ぶりに出雲に帰って来たばかりなんです(*^^*)
昔とかなり変わっているので、あまり出雲のこともわからなくなってしまいました(;´Д`A
いろいろ教えて下さい♡
備北公園も近々行こうと思います!
今後とも宜しくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ♫
2014/04/04(金) 23:05:07 |URL|ちょぼりん #- [EDIT]
RE:ちょぼりんさん

わ~関東帰りなんですね!
15年ぶりですか!では、まずは出雲弁の練習ですね(^w^)
広島もほんと近くなりましたよね。
三次近辺ならちょくちょく行けますもんね~
私もパーチェムさん近々行きたいと思ってます♪

こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
2014/04/04(金) 23:33:45 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK