★ぶーちゃん8歳の誕生日★

03-26,2014

今日はぶり吉の8歳誕生日♪

白髪いっぱいになったけど毎日可愛く元気に過ごせてます(*´∀`*)ホケェ
040@@@

このタイミングで誕生日 良かった…
危うく日記卒業しかけてたっw


ネコじゃないよっ!
簡単にチキンバーグでお祝いっ
044@@@@.jpg



どーじょ。こんなもんですが食べでくされっ
059@@@.jpg



いただきまーす
063@@



しーちゃんは丸ごといっちゃうのねっ(^_^;)
  065@@@



あれ?それメインなんですけど…
072@@@



まさかのメイン残し????
070@@



ぷぷぷっ(●´艸`)あっくわえたっ
085@@_201403262149360a6.jpg



くわえたまましばらく右往左往ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
087@@_20140326214937d9d.jpg


細かくしてあげてやっとで食べる事ができました(●≧艸≦)゛
8歳になってもやっぱりオチャメで可愛いぶりなのでした♪



8歳も元気で沢山の楽しー!!をしようねっ
おかしゃん、日記も頑張るからねっ(`・ω・´)v




COMMENT

ぶり吉くんお誕生日おめでとう!!
まさかのメイン残しにヒヤヒヤしちゃったけどw
一番上ってうちもぱせりが神経質で大きいままだと
困っちゃうみたいです(笑)
しーちゃんの丸ごとぱっくり、もかわいいけど、どうしたらいいのかわからなくて、
でも取られないようにくわえてるぶりさん、
もうかわすぎる〜!!
これからも健康で楽しい毎日でありますように♪
2014/03/26(水) 22:52:16 |URL|unico #- [EDIT]
きゃ~ ぶりた~ん
HAPPY BIRTHDAY ☆.。.:*・
8歳ですね でも可愛さ健在
食べれないで 悩むところなんか もぅ
愛おしすぎる ( ´艸`)ムププ

猫バーグ いやボスバーグ すご~い
キレイな形になってる お目目もキュート

Kaiさん ブログ頑張って~
卒業しないでね ← 私に言われたくないよねー
8歳のプリチィーぶりたん見たいからね
ヨ・ロ・シ・ク 

ではでは チチンプイプイ チチンプイプイ
楽しいにっこりワクワクな8歳にな~れ!!




2014/03/26(水) 23:20:17 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:unicoさま

こんにちは~♪
ありがとうございます♪♪
いやいやホント、まさかのメイン残しに焦りましたぜっ
ぱせちゃんも大きいの困っちゃうタイプなんですねっ(●´艸`)ムフフ.。oO
口いっぱいに頬張り困惑顔…かわいいですよねっ
なんかぱせちゃん想像できてしまうっ
そして想像だけで十分楽しませてもらえます(●≧艸≦)゛
失礼?
8歳も元気に頑張ってもらいまーす♪
2014/03/27(木) 23:15:59 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

おまじないありがとうございます♪♪
まめちゃんと同い年になりました!!
なんか嬉しいような…もう8年も経っちゃったんだ…みたいな(。・人・`。))
お互い、元気で頑張ってもらいましょうねっ♪
今年はね、こまスフ家みたいにテリーヌとか作ってみようと思ってたんだけど
コテッと忘れてまして誕生日前日に気付くという失態
しかも仕事(--〆)
大好きなぶりの誕生日を忘れるなんてーーーーーー!!!!
日記ちょっと面倒になってて(ーー;)
こまスフ母さんも頑張れ―!!
2014/03/27(木) 23:27:15 |URL|kai #- [EDIT]
ぶりちゃん 誕生日おめでとう!
我が家のお兄ちゃんと一日違いの誕生日です!!
8歳も元気で楽しい年となりますように(^ム^)

日記いつも楽しみにしてますよーーー!
2014/03/28(金) 12:24:52 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

ありがとうございます♪
お兄ちゃんと1日違いとはビックリ!!
ご馳走いっぱいの誕生日会だったんだろうな~
私もアトゼク母さんみたいに料理上手になりたいですぅ(。-∀-)
お兄ちゃんも元気で楽しい歳になりますよーに★

チワワさんの件、ありがとうございました♪

2014/03/29(土) 16:06:57 |URL|kai #- [EDIT]
はじめまして。
ブリ吉君お誕生日おめでとう!
これからの1年、楽しいことがたくさんありますように。
実は、こちらのブログを参考にさせていただき、昨年我が家のパグ(10歳)もK先生にPLDDをしていただきました。
ブログ、しばらく検索しても見つからなかったので、心配していました。
これからも、無理でなく更新してくださいね。応援しています!
2014/04/01(火) 12:35:49 |URL|usagi158 #Q5CjbdH. [EDIT]
RE:チッチママさま

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
しばらくブログ読む事も離れてたんですが、チッチちゃんの体調の事心配してたんですよ。。
でもまさかK先生のところでPLDDを受けておられたとはビックリしました!!
どうですか?
心配は絶えませんよね。。。
うちも今は元気ですが、手術も出来ない高齢になってまた歩けなくなったりしたらどうしようとか…不安だらけです。
でもチッチちゃんはほんとに愛され大切にされてて幸せですねっ★
私も後悔のないよう、いっぱ~い楽しい事一緒にして8歳も楽しかった~って思ってもらえるように頑張りまーす(*’v`丱)☆+
遅くなったけどチッチちゃんもおめでとっ☆
2014/04/01(火) 21:56:40 |URL|kai #- [EDIT]
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(^o^)
うちのBossと同じ八歳!
笑顔溢れる素敵な話題 沢山よろしくね~(^o^)
2014/04/04(金) 21:03:27 |URL|もと #- [EDIT]
RE:もとさん

ありがとうございます♪
Boss君も8歳ですよね!
労りの歳に突入です!
大事にしながらお互いたくさん楽しみましょーね(^O^)
2014/04/04(金) 23:21:38 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK