Googleマップ

02-28,2014


あたい今からデートなの~♪♪


ねーねー
これ、ど?
004@@@_2014022820381999b.jpg




それとも、こっちがい?
011@@@_201402282038210b8.jpg




……
017@@_20140228203823bf8.jpg






今日さー
スゴイ嫌なことあったの。

旅行行く時とかGoogleマップって便利になったな~って思ってたんだけど
自分家の住所入れるとストリートビューで自分家の画像まで出ちゃうのよ
これってどうなの?
どんなとこに住んでるかとか知られたくない人いっぱいいるよね??
少なくとも私はそう。
ネットで商品買う時とか絶対住所って必要じゃん!
まっ誰も調べないかもしれないけど
調べられる環境にあるってのがスゴイ嫌!!
これって個人情報だよねぇ
勝手に掲載しやがってコノヤロー━━━━━(#`Д´)凸

今日ね、初めてうちを訪問して来た人が『Googleで調べたらすぐ分かった~』って言ってて発覚。
何とかならないかねぇ…(。・人・`。))あ~嫌!


020@@_20140228203826c9b.jpg
変なとこで寝るしらすちゃん(●´艸`)





COMMENT

日本Googleへ 空き巣盗難防止の為モザイク入れ要請メールしては如何でしょうか?
駐車場に在る高級車や 人気のハイエース等は 盗難グループにも役立ちますもんね!
2014/02/28(金) 21:25:32 |URL|もと #- [EDIT]
って、いまさらー!!(笑)
でも、あたしも反対です!便利だけど嫌よねー!

おデートはリボンがいいかな~♪

ランプの光いいねー!
おうちも上手です!さすがですねー!!
近かったら、習いたい!!
2014/02/28(金) 21:51:08 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
もとさま

そんなことが出来るんですね!
早速メールアドレス探し中です(笑)←見つからない…
とられるもの無いですが、大事なぶりしらがいるので
こうゆーの嫌ですねっ!
確かにハイエース盗難多いですもんね
ばっちり、ハイエースと私の車写ってました(ToT)
2014/02/28(金) 21:57:06 |URL|kai #- [EDIT]
みきさま

今さら?(((^艸^;)
なんせ田舎なもんで…
数ヶ月前までは道すら検索不可だったのよ、
でも個人宅まで検索出来るとはタマゲタ~!
しかも一年以上前の画像で、よーく見ると
今は無きcampecoのテントを庭で張る練習をしてる時のなのよ~!
ウケるでしょ(*≧∀≦*)
イヤイヤウケませんよー!尚更アウトでしょ!

2014/02/28(金) 22:15:09 |URL|kai #- [EDIT]
ちょーご無沙汰してしまいました(^◇^;)
フルタイムの仕事を無事辞めて(笑)
ブログ、書くのも遊びに伺うのも復帰しました(*≧m≦*)
これからもよろしくお願いします♪
しーちゃんオサレね〜だれとおデートだったのかな(*≧m≦*)
Google地図、すごいですよね〜車とか洗濯物なんかも
くっきり写っちゃってて…
探す方には確かに便利だけど、電話帳みたく事前に
選択できたらいいのになぁって思ってました。
(電話帳って、載せるの拒否できますよね??あれ?)
2014/03/02(日) 11:50:28 |URL|unico #- [EDIT]
unicoさま

おかえりなさーい!!
そしてお疲れ様でしたv(*'-^*)ゞ・'
やっと解放されたんですねっ!
ぱばのくちゃん達のかわゆい姿がまた見れてうれしーです♪♪♪
Google今更の人ですが勝手に撮影されて掲載されて…肖像権とかどーなってる!!と御怒り中。
私、ブログとかしてるくせに秘密主義な人なんです(笑)
もちろん電話帳なんて拒否拒否!!
簡単に住所とか言えなくなっちゃいましたね(。ノε`。)
しーちゃん、おしゃれ男子とオデ―ツでしたの~
成就はいつもの事ながらしませんけどねっ(●´艸`)プププ
2014/03/02(日) 20:49:38 |URL|kai #- [EDIT]
あちゃ、 またしても遅れまくり
し~ちゃん おリボンめちゃかわえぇ~ (*≧∀≦*)
ふふぅ~ めんこいな~ ♪

私も自分家はストリートビューで見たことがあるよ
都会と違って立体的ではなかく屋根しか見えなかった 笑
そっか 他人様が 調べるとは思いもつかなかったな。。
平和ボケなのかな 
確かに犯罪とかに利用される可能性あるね
そういえば 海外の知らない土地に行ってみたんだっけ。 
全世界にバレバレなんだね。
2014/03/07(金) 16:03:11 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
こまスフ母さま

私、こんな大雑把な人なんだけど、
実は、、石橋を叩いて渡る人でもあるんです。
万が一とかひょっとしたらが恐いのでこうゆーgoogle嫌ですね~(-_-;)
こまスフ家は屋根だけ?
ん??そんなこともあるのか~

この前、雑誌見てたら可愛い波佐見焼きのお店がのってた!
アクセサリーとかあるんですね~
やっぱり行きたかったな…(*´-`)
2014/03/08(土) 22:42:16 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK