Coleman Quick-Lite Table Lamp

02-12,2014

先先日の点灯式★★★

や~ん たまんなーい(*’v`丱)☆+
   094@@@


電気消して~消して~!!


ほの灯りで晩酌っ♪ 最高ー!!
  093@@ 089@@@



でも匂いちょっとキツイねっ

   097@@@



熱が冷めないうちにお家を作ろー!  

タラタッタッタッタッタァ~♪♪(3分クッキングの歌で)

Hセンで木を切ってもらい…

あらっ?サイズ全然違うじゃーんヾ(≧血≦;)ノ
006@@@



再度切り直してもらい

切れないカッターナイフで丁番の溝を彫る。。。
素人なんで、丁番ってどう付けるのかよく分からない(。・人・`。))
009@@@




「まっ、こんな感じ?」的になんとか完成(●´艸`)ムフフ
   010@@


よく分からないのでまたもや「こんな感じ??」的にエゴマ油を塗ってみた(笑)
なんか和ダンスみたいに…(ーー;)
   012@@




洋風和風でヘンテコだけど、割れなきゃいーやって事でお家完成~

   021@@@


早くお外で灯してみたいのぉ~(*´∀`*)






COMMENT

滅茶苦茶 素敵ですね~(^o^)V
臭いが無ければ 料理をランプ下で食べたら 美味しさ倍増ですね~(^o^)
2014/02/12(水) 17:05:38 |URL|もと #- [EDIT]
何作ってんの~ ☆.。.:*・
もう 凄いとしか 言いようがないわ
手作り家具とかDIYって素敵と思っても 実演できないし。。

この可愛こちゃんもお家ができて喜んでるね~
安心してお出かけについてけるね~
益々キャンプ楽しくなるね~ (*≧∀≦*)
2014/02/12(水) 19:31:01 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
もとさま

素敵さ伝わりました~?
あったかい灯りがほんと癒しですねぇ(///ω///)♪
でもオイルの匂いで頭クラクラ~しましたw
閉めきった部屋では×ですね
やっぱり外で!!

2014/02/12(水) 23:01:48 |URL|kai #- [EDIT]
こまスフ母さま

すごくは無い無い!
だってHセンターの人がカットしてくれたのをガンガン打つだけっ(  ̄▽ ̄)
便利な世の中だね~
ハハッ
しかも合ってるかどーかもよく分かんないしっ
でもこの子への愛が伝わるでしょ(о´艸`о)
いわゆるバリケンだよね!
これで一緒にお出かけ出来るわ~★ウフフッ
2014/02/12(水) 23:12:03 |URL|kai #- [EDIT]
エルちゃん エルちゃんママさんへ 元気玉を よろしくです
http://hermeschan.exblog.jp/
2014/02/13(木) 21:02:44 |URL|もと #- [EDIT]
仕事はやっ!

えーっと・・(^_^;)
無条件で脱帽ですm(__)m

これでフィールドへの持ち出し安心ですね。
存分にまったりして下さいましまし。

んんっ!、奥にも何やらお家がモウヒトツ見えてますが
2014/02/15(土) 21:54:18 |URL|綿屋 #- [EDIT]
もとさま

エルちゃん残念でした。
やっと苦しみから解放されたのかな…
ご冥福をお祈りしたいと思います
2014/02/16(日) 19:18:58 |URL|kai #- [EDIT]
綿屋さま

えーっと…
作りは合ってるかどーか分かりませんが
安心して持ち出しは出来そうです(^^)d
今後ともおじいちゃんの介護宜しくお願いいたします_(._.)_
因みに奥のは隊長作の欠陥住宅です(笑)(笑)
2014/02/16(日) 19:25:46 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK