ぽかぽかキャンプ~

02-02,2014

『サンダーさん来たよ~♪』
ルンルンです
005@@_20140202205208a1f.jpg



おかしゃんは1人せっせと設営ちう
009@@_20140202205209f75.jpg
毎回なんだけど、てっこつの真ん中の骨がボコッて盛り上がってしまうの…



さーさー設置完了しましたら
    早速プシュ~♪
    025@@_20140202205211990.jpg
    ぽかぽかお天気最高なのだぁ~



料理人のサンダーさんがせっせとさばいてくれた出来たて薪バイキング♪
030@@_20140202205212168.jpg



    早速頂きまーす
    036@@_20140202205243e8a.jpg
    42歳と対等に語らう中学生…カッコイイ



    コノ冬登場した灯油缶。可愛い
    038@p@.jpg



    あぁ~またぶりを枕にしてる…
    041@@_2014020220524675f.jpg



 今回食糧が無く(忘れてった)朝からカップラーメン。あと、昼は茹で卵(。ノε`。)ァハッ
    043@@_20140202205247e87.jpg



    それでも美味しい空気は食べ放題!!
    031@@_20140202205214800.jpg
    お腹は満たされないけどねっ



    048@@@_20140202205249893.jpg



    心は満たされたけど、お腹が…って事で

    帰宅後、庭で焼き鳥パーチーしましたっ
    078@@.jpg



    シャンプしたのでぶりしらは部屋の中
    恨めしそうに見てたとさっ
    064@@@_201402022053145de.jpg






そしてこの日やっと届いた新顔ペトちゃん
全部うちの子ならいいのにな~
082@@.jpg


COMMENT

ぶりしらちゃん
よだれがぁ~(^o^)
2014/02/02(日) 23:53:58 |URL|もと #- [EDIT]
かわいい灯油缶!
どこで見つけてくるの!?
小物がかわいくて毎回うっとり!
おぉ!ペトロマックス!
うちもほしいな~。(ヨダレ)
2014/02/03(月) 13:19:54 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
テント張れる Kaiさん凄いなって 毎回感心してます (≧∇≦)/
初めて拝見しました サンダーさん
暖かそうな人ですね
ここ数日ポカポカだったから キャンプ日和だったね ☆.。.:*・

アハハ、やっぱりどこでも下の子は遠慮しないよね
スフレもよくこまめも枕にするし 乗っかてるもん
そして上の子は黙って耐えている
だからかな、上の子が可愛く見えるのは。。

お庭で 焼き鳥って 羨まし 
私もヨダレ ・・・
2014/02/03(月) 21:56:30 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
もとさま

はい。恨めしそうにジッと見られてました(^^ゞ
窓越しにペロペロ素振りしたりして(笑)
でもキャンプではずーっとoffリードで
自由に遊んで食べてしてたから
きっと楽しかったはずっ♪
2014/02/03(月) 22:01:48 |URL|kai #- [EDIT]
みきさま

灯油缶可愛いでしょ!
隊長には不評ですが…(-"-)
昭和好きなんでたいていオークション様様にお世話になってますょ~
みきさんみたく、カッコ可愛い系にも憧れるけどっ(*´∀`*)
ペトちゃんは気難しい?使い手が悪い?のかなかなかすんなりいきません…
今度の子はど~かなぁ(。・人・`。))
2014/02/03(月) 22:09:57 |URL|kai #- [EDIT]
こまスフ母さま

男前でしょ!でもキレイにはなかなか張れないの…
サンダーさんイイでしょ(●´艸`)
ぶりしらも大好きみたいっ(*'-^*)優しいの~
上の子枕、スフちゃんもでしょぉ!そう思ってました(笑)
ほんとズーズーしいですよねっ!でもでも微笑ましいっ★
乗っかられても割り込まれても怒らなですよね~
私だったら妹にそんな事されたらキ━━━━━(#`Д´)凸 ですよっ!
まめちゃん、ぶりのおおらかさが欲しいわぁ~
2014/02/03(月) 22:19:56 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK