胸キュン物★

01-28,2014

あたし、『簡単・楽チン』大好物ですo(*⌒―⌒*)o
我が家には絶対要らないモンだよね~
まぁ買う事はまずないね~

って思ってたのにたのに!


やってきましたカワイ子チャン♪コールマンのテーブルランプ★
   007@@@_2014012723550249e.jpg

通称大仏?NO!NO! つぶつぶの可愛いイチゴ姫です!
ニプロだけどとっても気に入ってます♪
部屋のインテリアに使うつもりっ(●^艸^)^艸^)^艸^)
たまにはキャンプに連れて行って…うししっ 楽しみ~
 
70歳のおじいちゃんだけど割と元気みたい?(←イチゴ姫なのにおじいちゃん(; ̄ー ̄A )




*************************************







ところでコタツのない我が家
コタツ大好きなぶりしらの為にコタツ風作ってみたよっ

   051@@@@



我先に~ともぐり込んだのは誰だい?

   056@@@



何やら必死に訴えておられましたが…

   052@@@



30分後覗いてみるとやっぱりジャイ子が占領しておりました(*´-ω-`)・・・フゥ

064@@@_2014012723561478f.jpg






************************************






一月は『いく』って言うけどほんとアッと言う間っΣ(っ゚Д゚;)っ
おかしゃんは職場で使うこんなもんをチョキチョキ楽しんでます。
もう2月だね…
   006@@@
どこに来いって言うんだ??






COMMENT

うゎ~ 素敵なランプですね~(^o^)
でも お高いんでしょう?(>_<)

私なら壊したくないから 家置きですね~(^o^)
2014/01/28(火) 01:35:25 |URL|もと #- [EDIT]
もとさま

素敵ですよね~(≧∀≦)
もとさんはファイヤーキングお好きなんですよね!
私も欲しいんですけどね~なかなか
古いモノって、味わい深いですよね
確かにキャンプに持って行くと壊す確率高いです。なんせ常に酔っ払いですからσ(^_^;
点灯式が楽しみだ
2014/01/28(火) 18:36:25 |URL|kai #- [EDIT]
ハミングバードさんは ボストンテリア仲間のお店です(^o^)
色々企業のレアのファイヤーキングが有りますよ~(^o^)
問い合わせに私の名前出して頂いて構わないですよ~(^o^)
みきさんのキャンプも勉強に成ります(^o^)
2014/01/28(火) 23:17:12 |URL|もと #- [EDIT]
もとさま

ありがとうございますか(*^_^*)
ハミングバードさん、近くだったら
絶対に行ってみたいお店ですね!
素敵さんがたくさんっ★
みきさんのキャンプは本当に楽しそうでいいですよね~(@^▽^@)
勉強になります!
2014/01/29(水) 21:30:52 |URL|kai #- [EDIT]
コールマンって こんなステキランプもあるの?
すっごく可愛い~ ♪

我が家もこたつはあるけど出してない
ホカぺで過ごす一家 笑
手作りおこた いいね
隠れ家的でぶりしらちゃんもお気に入りだね~ (*^_^*)
2014/01/30(木) 19:59:05 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
こまスフ母さま

スフちやん,白内障??心配ですね(>_<)
ぶりも少し白い気がするんだよね(・_・、)
いつまでも可愛いベイビーなのにね…時よ止まれ~

ランプ可愛いでしょ
昔むかーし、家中で使う照明として作られた物みたいですよ~
深いねっ

うちもホカペ欲しいけど…それすら無いの~(:_;)
2014/01/31(金) 00:35:43 |URL|kai #- [EDIT]
おやおや! 小さい目のタンクに木の取っ手…
ポンピングタイプの ステキなお方!
我が家に放置してある 『緑シェードのカナダ人』に よく似てます(´∀`)
木の取っ手部分、大炎上により 焦がしてしまいました(T_T)
2014/02/02(日) 11:11:56 |URL|ZEBR@ #- [EDIT]
小さい目のタンク・・・✖
小さめのタンク ・・・〇 
入力ミスでつ(笑)
2014/02/02(日) 11:15:38 |URL|ZEBR@ #- [EDIT]
RE:ZEBR@さま

緑のシェードのカナダ人??
緑のシェード??(//∇//)
想像しただけでキャーですねっ★
緑好きなんで是非見たいっ♪♪
私には全~然分かりませんが、ただただタイプです(*’v`丱)☆+
小さい目のタンクもコンパクトで可愛い感じっ
超素人・見た目onlyでお恥ずかしい…
でもお気に入りです♪♪
2014/02/02(日) 20:49:39 |URL|kai #- [EDIT]
70歳のおじいちゃん
やっぱり、だいぶ・・Σ(゚o゚C=(__;バキッ

いえ何でもございません
大事になさって下さいませませ(* ̄▽ ̄)
2014/02/08(土) 16:34:01 |URL|綿屋 #- [EDIT]
綿屋さま

おじいちゃんは咳するだけでボキッしちゃいますので優しくしてくださいね(*≧∀≦*)ケラケラ~
でも、綿屋さんのエステですっかり若返りましたけどね~★

久々にお気に入り(///ω///)♪GET出来て
毎日ウキウキ眺めてます♪
今後ともおじいちゃんイヤ、イチゴ姫を宜しくお願いいたします_(._.)_

    
2014/02/09(日) 01:12:57 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK