2014年 初キャンプ~♪

01-15,2014

今年のおキャンプ初はわかあゆの里でございます。
1月13日~15日の記録


    028@@@_201401152146164f9.jpg




    いきなり夜だけど焚火しながらヤキヤキ楽しみました♪
    048@@_20140115214622c37.jpg




    寒い寒ーいお外での焚火は最高ですっ(●´艸`)
    054@@_201401152146235fe.jpg




たらばチャン、爪の先まで身がギッシリ!チョット感動したっ(≧∇≦)キャー♪
057@@_201401152146471b7.jpg



from広島 Zさんから鮎の塩焼き差し入れ頂戴しましたー★
まさかの鮎最高っ!!
043@@@_201401152146200b4.jpg



 2次会はHFCCの皆さまの宴会場にお邪魔してゴクゴク・ペチャクチャ…
 酒飲みは長いからイヤよねっ(。ノε`。)←あたいの事ねっ
 でもホント楽しかった~(*^ワ^*)
    063@@_201401152146487a3.jpg




    明るいうちに見たかったのにぃーのZさんのてっこつ。
    緑で可愛いのっo(^▽^)o
    066@@@.jpg







2日目


    ずーっと雨。。
    山の方は雪降ってるなぁ
    068@@_201401152146514e2.jpg

 



    寒すぎて布団から出れないぶりしゃん。
    090@@@.jpg




そう、昨晩せんべい汁を作ったんだけど
ストーブにかけっぱなしにしてたらタダのせんべいになってた(ーー;)
勿体ないからふやけたせんべいを食べたり
081@@@_20140115214653202.jpg





  これまた、Zさんから差し入れてもらったサンダーアンダーキ―で茶しばいたり
    093@@@.jpg





    ベチャべチャの幕内を散歩したり…
    084@@@.jpg





で、また夕ご飯にお好み焼きを食べたり・・・・・
098@@@.jpg

2日目はほぼ幕内で食べて過ごしてました(-"-)







3日目

超~寒い!!

    122@@@.jpg




水分の多い雪だからベチャべチャ
寒い寒いと雪降る中シコ踏んでます。。。
118@@@.jpg



今年結婚10年目。
隊長がスイート10ダイヤを買ってやるって言うもんで『そんなもんいらん。武井くん買ってくれ!』
でもね、それ以前にストーブがダメダメだったみたい。
うちが使ってるレインボー、全然ぬくく無い事が発覚!
116@@@.jpg



 見かねて貸してくれた若さんのトヨストーブめちゃくちゃぬくいではないか!!
    
112@@@.jpg

あ~ガンガンぬくめてくれるストーブが欲しいな~(*´[]`)=3 






なんか食べてばっかの2泊3日だったような?

まっ今年もイッパイ遊ぶぞ―!!




COMMENT

今さらだけど、明けましておめでとうございます^^
今年もレポ楽しみにしています!!
真冬のキャンプで、レインボーは使えませんよね?
我が家もレインボーなんですが、ダメなんです。
お家ではすごく働き者なのに。
2014/01/16(木) 10:02:39 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
明けましておめでとうございます(^-^)
行かれたんですね!極寒のキャンプ!!
でも、とっても楽しそう。
寒がりのごまは暖かくなってからかな・・・
今年もバッタリ会ったらよろしくお願いします。
2014/01/16(木) 11:21:17 |URL|ふくちゃん #- [EDIT]
みきさま

タイミングを逃してしまい…
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
そうそう、みきさんちもレインボーですよねっ
うちは家では全然使えなかった為何年も倉庫組だったレインボー。
流石にテント内位は暖めてくれるだろうと思ってましたが…ダメみたいですね(笑)
みきさんちは優秀な武井さんがおられるからEですよね~(*’v`丱)☆+
欲しいな~!でも点けたまま就寝できないのが…
悩むトコです(。・人・`。))

カウプレ参加したいな~
またコメしますねっ♪
2014/01/16(木) 21:21:29 |URL|kai #- [EDIT]
ふくちゃんさま

タイミング逃してしまい…
今年も宜しくお願いします~m(__)m
行ってきましたよ~!
ぶりしらも日頃かなり過保護に過ごしてるので
超寒がりですよ~
初日は流石にガタブルで可哀相かなって思ってたんですが
2日目!ちゃんと寒さ順応してきてましたっ(゚ロ゚屮)屮
ぶりしらの吐く息が白かったのには驚きました!
当たり前なんですが… 犬の白い吐息は新鮮でした★

きっとまたどこかでお会いするでしょうねっ♪
ごまちゃん楽しみっ!
2014/01/16(木) 21:32:58 |URL|kai #- [EDIT]
先日は、わかあゆでお世話になり ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
何度かお会いした事はありましたが、ゆっくりお話はありませんでしたので、とても有意義なまったりタイムでしたo(^▽^)o
因みに、鮎の差し入れは 俺からではありませんよ!(笑)
サンダーさんからです~ヽ(・∀・)ノ
これを機会に、今後共 宜しくです~!

※ お気に入り 頂きます!
2014/01/16(木) 22:29:30 |URL|ZEBR@ #- [EDIT]
ZEBR@さま

お手伝い、ご迷惑…色々でしたが
とっても楽しかったです~♪
今度、写真の事色々教えて下さいねっ★
ブログ可笑しくてゲラゲラ~(*≧∀≦*)ですねっ
私もリンク頂戴しまーす!
鮎…ブログ拝見して気付きましたΣ(゜Д゜)

おかしな夫婦ですが今度とも宜しくお願いしまーす!
2014/01/17(金) 20:15:50 |URL|kai #- [EDIT]
隊長は 優しいね~(^o^)
2014/01/19(日) 12:54:43 |URL|もと #- [EDIT]
もとさま

ありがとうございます♪
でも実際は…優しい?σ(^_^;)?
気持ちは嬉しいのですが
豚に真珠~
実用的な物がいーかな(*≧∀≦*)
2014/01/22(水) 00:22:39 |URL|kai #- [EDIT]
錦織君より 世界では国枝さんの方が世界チャンピオンで有名ですね~(^o^)
今回は女子も(^o^) ポジティブさは敬服で勉強に成ります
2014/01/24(金) 23:12:28 |URL|もと #- [EDIT]
参加してくださいね^^
待ってます♪
31日までだよー!
2014/01/26(日) 01:02:11 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
もとさま

国枝選手、本当にスゴイですよね~!
経歴とかちょこっと見たのですがスゴイの言葉の尽きます。
隊長は積載オーバーなので
まずは体を絞ってバドも頑張って欲しいとこです(笑)
2014/01/26(日) 15:53:05 |URL|kai #- [EDIT]
みきさま

なかなか行動に移せないとこがありまして…(^^ゞ
今からお邪魔しますね~♪
お誘いありがとうございます★
2014/01/26(日) 15:54:34 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK