2013年ありがとさんっ★

12-31,2013

今年も残す所あとチョコット。

隊長は年越し太鼓のステージで出かけちゃったので次に会うのは来年だねっ (◎´▽`)ノ バイバーイ


シャンパンもう空きそっ 1人優雅にガキの使い見ながらの年末のごあいさつ
010@@@@@@@





今年最後の散歩っ
023@@





今年も、日記には書けない色々はあったけど
それに増すイーーーーッパイの思い出ができてほんとイイ年だった(〃^∇^)o_彡☆
022@@_2013123122301629d.jpg





ブロ友のカワイ子チャンに会えたのが一番の思い出かな~(●*Oωu`艸
外遊びもイッパイ行けたしねっ!
028@@_2013123122302076d.jpg




ぶーちゃんの足の具合は少しづつ悪くなってると思う。
今朝の散歩でも左前肢が伸びきって元に戻らなくって歩けず困惑…
ま、そうは言っても歩けるからね~(。→ˇܫˇ←。) ありがたいと思ってます★
019@@@




来る年
みんなが幸せに日々送れる事を心から・心から願っております。]
032@@_20131231223039426.jpg





年越しそばで厄払いっ
036@@@_20131231223041653.jpg




今年もガシャコーンガシャコーンとマイペースに歩んで参りました、ガシャコン一家を気にかけて頂いた皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>






COMMENT

悲しい事辛い事嬉しい事
全てみんな抱きしめて
Love is You!
2013/12/31(火) 23:44:56 |URL|もと #- [EDIT]
もとさま

年明けましたね~♪
happynewyear(*^^*)
色んな事があってこそ人生!!
辛いことも嬉しい事も丸ごとLOVE IS YOU!
2013年はもとさんにたくさんの元気をもらいました!
2014年、bossくんともとさんに溢れんばかりのhappyが降り注ぎますよーに★
今年も宜しくお願い致します(*´∀`)♪

今更ですがリンク頂戴しまーす!
2014/01/01(水) 00:18:06 |URL|kai #- [EDIT]
隊長の太鼓聞いてみたい見て見たいな
わたしの旦那(仮)もバリバリ太鼓やってます
やっぱり年末年始はいません(笑)
2014年ぶりしら家にたくさんの幸せ訪れますように
そして
密かな夢だけど会えたらいいな
2014/01/01(水) 01:39:49 |URL|春色 #sNE0WREg [EDIT]
りぼんママさま

明けました♪
えー!ビックリ!darling、もしやプロですか?
隊長は寝ても覚めても太鼓~の人です( ̄∇ ̄*)
車椅子で大太鼓ガンガン打ち込んでますよ~!
昨年はデキジョのりぼんママに刺激を受けながらも
面倒くせー!に終わる事が多かった…
今年も刺激を宜しくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

春色りぼん家にもいーっぱいのhappyがやってきますように~♪
ほんと、いつか会いたい★
2014/01/01(水) 12:26:12 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK