ヅラでクリスマス♪パーリー♪♪

12-24,2013

イベント大好きガシャコン一家でございます★

先日はてっこつ団主催の忘年会に参加させて頂きました~♪
写真撮ってないけどねっ 楽しかった~(^v^)


本日はイヴですね~ん♪

youmeタウンさんにお世話になりましたよ~

013@@


パッと盛り上がりましょう!!!
って事でかぶって頂きましたよっ(`・ω・´)v



芸術は爆発だ―!!

041@@_20131224225355dee.jpg


からのっ


042@@@@@




しーちゃん…
よく似合ってるねっ(^^ゞ可愛いっ

030@@@_20131224225353f5d.jpg




プレゼントは無いけどねっ
ぶりしらにはスコーン風のおやつを。

057@@@





やめなさーいしらすっ!意地汚い!女子なんだからっヽ(#`Д´)ノ

078@@




ぶーちゃん
必死に食べてると麻痺のある左足がビヨ~ンってなるの。
クリームつけて美味しいんだねっ(*^ワ^*)

097@@@





ぶりしらのお陰で毎年楽しいわっ

103@@@
  ガシャコン王国の可愛い王子と姫★





110@@


今年もあとわずか…






COMMENT

ワンズが満面素敵な笑顔ですね~(^o^)Vハッピーメリークリスマス!
2013/12/24(火) 23:49:24 |URL|もと #- [EDIT]
ガシャコン家の皆さんメリクリです★☆★
やだ、し〜ちゃん ツボだわ 可愛い(≧∇≦)
ぶりたんも芸術的よ。
今年はコンプレ変えたのね、我が家はそのまま。

パソコンでコメントしてたら、電源OFF
が〜ん、コンセント入ってない
そらからパソコン調子悪て、iPhoneからの
コメントでした ゴメンね愚痴って。
それでは 良いクリスマスを
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/12/25(水) 00:18:22 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
メリークリスマス!!
しーちゃん、似合いすぎて危なく野菜ジュース噴射しちゃうとこだった!!!!(笑)

てっこつ団に入ってるんだ!!
有名ですよねー♪
レポ見たかったな―。
新年会はお願いします!!
2013/12/25(水) 10:21:36 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
もとさま

メリークリスマス♪♪
ん?お誕生日だったんですか?
happyがいっぱいですね(*≧∀≦*)
おめでとうございます!
明石家サンタ来るとeですね(^-^)v
2013/12/25(水) 10:45:56 |URL|kai #- [EDIT]
こまスフ母さま

メリークリスマス♪♪
PC直って良かった良かった(*´∀`)
近ごろ何度もやり直しコメントをしてもらってるような…
ごめんなさいね( ノД`)…
コスプレね、何故か去年のが見当たらず
昨日100均行ったらもうクリスマスバージョンなかっ
たの(^-^;
セルクルうちも買おうかな~
2013/12/25(水) 10:54:39 |URL|kai #- [EDIT]
みきさま

メリークリスマス♪♪
野菜ジュースは危険危険!!
後の掃除が大変だからねっ(^w^)
てっこつ団は…入団したようなしてないような?
でもちょいちょい御一緒させてもらってます。
皆さんレベルが高すぎてポカーン(゜〇゜;)??ですけどねっ
2013/12/25(水) 11:03:59 |URL|kai #- [EDIT]
しーちゃん似合いすぎふきました
ことしもわずかになりましたね
来年も幸せいっぱいの年になりますように
2013/12/27(金) 19:40:15 |URL|haruiroribbon #sNE0WREg [EDIT]
haruiroribbonさま

箸置きほんと可愛いですね~♪
しらす、違和感無いですよねっ(*≧∀≦*)
あっと言う間に今年もおわりですね~
春色家にもたくさんの幸せが降り注ぎますよーに!
2013/12/28(土) 19:49:37 |URL|kai #- [EDIT]
しーちゃんのズラ姿最高に可愛いすぎます(〃艸〃) 何回も見ちゃった☆
来年もまた、可愛い姿楽しみにしてます。 よいお年を☆
2013/12/30(月) 10:28:14 |URL|キッドまま #- [EDIT]
キッドままさま

毎日ワクワクドキドキですねっ♪
日々成長してく姿を見てると本当嬉しくって幸せな気持ちになりますよね~★
そんな幸せをブログからお裾分けしてもらってます(*´∀`)♪
これからも成長日記楽しみにしてます!
キッド君との初正月を満喫して下さいね~(〃^ー^〃)
良いお年を~
2013/12/30(月) 20:42:31 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK